09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

クリスマスも終わったぁ




なんということもなく、クリスマスも終わってしまいましたぁ。
午前中にさっさと、部屋に飾ってあったツリーやリースもかたづけてしまいました。

今年もあと数日。
なんということもなく、終わって、またあっというまに
新しい年がやってくるのでしょうねェ。








IMG_1486.jpg


クリスマスは例年通り、うちで普通にすごしました。
一応、ローストチキンを買って・・・
ジュースのようなワインを買って・・・





IMG_1488.jpg

冷凍のビザを買って、あたためて・・・





IMG_1490.jpg

まりも♪のごはんも、色合いだけはちょっと、クリスマスふうに。







IMG_1497.jpg

クリスマス前は、今年はどこかの有名な?お店のホールケーキを買って
食べるぞ~~と、ちょっと意気込んでいたけど、時間とともに、そういう気力は
なくなってしまって、
それでも、イブの当日、近所のスーパーの中のお菓子屋さんで、クリスマスっぽい
ショートケーキを6個購入。

本日冷蔵庫には、あと2個。

美味しくいただきました~♪








Comment

ケーキ美味しそうですー(*^-^)
ホールもいいけれど、6個だったら色々選べて
「どれを食べようー」と、箱を覗くだけでウホウホしてしまいそう。

昨夜、旦那が会社帰りに柳月さんに寄ったようなんですが、
ホールはおろかショートケーキの類も一つも残っていなかったらしいです(^_^A

まりも♪ちゃん、なんだかミミゲがウエービー♪

2007/12/26 | yumi[URL] | Edit

yumiさんへ

私が買ったのも柳月さんのケーキなんですけど、
夕方になると、ショートケーキはなくなるので、午前中に
行って買ってきたんです。
午前中でもすごい人で、順路?のロープも置いてありました~。
ふたりっきりの家庭には、やっぱりショートケーキが
正解みたいですね~。
あ・・・
まりも♪の耳毛・・・よごれきって?
よれよれ~って感じです(笑)

2007/12/27 | richiko[URL] | Edit