2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ケーキでお祝い♪
2007/12/04(Tue)



きのとやさんの美味しいケーキでお祝い♪

ひとつは、我が家の結婚記念日。
もうひとつは、星野ジャパンが北京五輪出場を
決めたお祝い(^-^)







IMG_2007120402.jpg

まりも♪にケーキはあげないよ~、太っちゃうからね~。

昨日の台湾戦も、かなりやきもきさせられましたが・・
とにかく勝ててよかったよかった!!

でも。。。
オリンピックの出場が決まったのはいいけど、出場する選手たちは、
オリンピックの間、ずっと国内のリーグ戦を抜けることになるん
だろうかぁ。

それもねェ・・・・・







IMG_2007120403.jpg

まりも♪は、かわいくない顔してガムを食べてます(笑)
ガムを両手ではさんで食べてるワンちゃんの写真をよく見るけど
まりも♪のガムのたべ方は、いつもこうです。
かわいくないの・・・
手を使いなさい! 手を!!








IMG_2007120404.jpg

手は一応、使ってくれたみたいだけど・・・
なんか、かわいくない (^_^;)

寝っころがってないで、体をちゃんと、起こしなさい!







IMG_2007120405.jpg

ん~~~。。。。。。
両手を使って、ちゃんと体を起して食べてくれたけど・・・
なんか、かわいくないなぁ。。。。。
かわいい顔して食べなさい!
って。。。
無理だね (笑)




この記事のURL | 日常<2005年~2007年> | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
野球やりましたネ♪(*^-^)
ハラハラする展開にも手に汗握ったんですが、
何より実況や解説者の叫びにいちいち心臓がドキーーーっ。
ともあれ勝てて良かったです。

richikoさんは台湾のチームにも思い入れがあったのでは、、、?

ああ、うちもツリー早く出さなくちゃ。
2007/12/05 13:06  | URL | yumi #-[ 編集] ▲ top
-  -
まりも♪ちゃんは片手は使えるのね(*^_^*)
雪は座ったまま、口からぺろ~んとぶら下げて悪戦苦闘しているわv-12
見ていると笑えるわ。
昴みたいに、両手で持てないみたい。
2007/12/05 20:29  | URL | 昴ママ #70WANx7.[ 編集] ▲ top
- yumiさんへ -
台湾戦は、はらはらせずに見れると思ってたけど
そうはいきませんでしたね~。
台湾の応援の音を聞いていると、自分が台湾に住んでいた
当時に見たお葬式・・・というか、日本でいう霊柩車の
台湾ばんを思い出してました。
トラックの荷台を花輪とかで華々しく飾りつけ、あの
応援団のような音をだして道路を走るんですよォ(^-^)
2007/12/06 13:21  | URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
- 昴ママさんへ -
昴君は、ガムをがつがつ食べるというより、噛んだり
なめったりして味わってるって感じですよね。
そういうわんちゃんは、ちゃんと両手を使って食べてるような
気がします。
まりも♪は、味わえなんですよねェ。。。
そんなひまがあったら、とにかく食べるゥ~みたいな感じなのです。
2007/12/06 13:25  | URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/469-5155f653

| メイン |