2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
モエレの続き
2007/11/10(Sat)



プレイマウンテンの周りの芝生は、わんこはNGにつき、
an2が、まりも♪を肩にかついで、登りました。
これなら、いいよねェ・・・・・












IMG_2007111002-moere.jpg


プレイマウンテンの頂上へ到着。
ここの石のうえなら、足をつけてもいいよね・・・だめかな?
わかんないけど、おろしてしまいましたぁ。
だめだったら・・・ごめんなさいです。

まりも♪、解放されて、うれしい雄叫び (笑)







IMG_2007111003-moere.jpg

誰もいないと思っていたら、
まりも♪の後ろに、パラグライダーやってる人の姿が。
風を待ってるようです。






IMG_2007111004-moere.jpg

こんな風じゃあだめだよ~といわれながらも、
飛び立っていきました!






IMG_2007111005-moere.jpg

無事に飛んだようです~。
近くにいた保育園児だちが、おじさん飛んだ~~すごい~~と
叫んでおりました (^-^)







IMG_2007111006-moere.jpg

ふたたび、石の上で休憩。
ほんとは、だめなのかな・・・






IMG_2007111007-moere.jpg

もういっかい、きれいなカラマツを見て
家路につきました~。


この記事のURL | おでかけ<2007年> | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
昴へのお見舞いをありがとうございましたm(__)m
前より症状が軽いのですが、病院にすぐに連れて行きました。
注射で、ずいぶん楽になったようです。

プレイマウンテンの頂上からは、遠くまで見えるのね。
カラマツ林の紅葉も、こちらでは見ることが出来ません。
自分がちっぽけに見えるような景色ですねぇー

2007/11/13 18:10  | URL | 昴ママ #70WANx7.[ 編集] ▲ top
- 昴ママさんへ -
昴君、注射の効果がすぐにでてよかったですね~。
このまま、良くなってほしいです。
モエレのプレイマウンテンは、高さはそれほどないんですけど、
眺めはとてもよいです。
この日は風もなくて、気分爽快だったんですけど、
普段は、吹き飛ばされそうなくらい、風が強いんですよぉ。
2007/11/14 17:46  | URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/466-7ffb5758

| メイン |