09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

紅葉前線




山から平地へと、駆け降りてきましたね~。
市内は今どこも、紅葉がとてもきれいで、毎日のお散歩も
楽しいものです♪

昨日の午前中は、藻南公園をぶらぶらしてきました。
野球場の脇のゲートボール場では、こんなきれいな紅葉を見ながら、
お年寄りたちが、大勢、楽しそうにゲートボールに興じてました。

中にはデジカメ片手に写真を撮りながらのグループもいましたよ~♪








IMG_2007102502-monami.jpg

渓流の方も、山肌の紅葉が色鮮やかです♪
ん~、きれいきれい~ (^-^)







IMG_2007102503-monami.jpg

山の南東は、日が当って、これもまたきれい♪







IMG_2007102504-monami.jpg

昨日は日差しがポカポカとあたたかかったけど、
もう数日前から、まりも♪はTシャツ着て歩いてます。








IMG_2007102505-monami.jpg

黄色っていっても、いろいろですよね~。
濃い黄色、山吹色、レモンイエロー♪








IMG_2007102506-monami.jpg

これ、まっかっかぁ~なもみじ!








IMG_2007102507-monami.jpg

おやつタイムの時だけは、いい顔するなぁ。。。。
いつもその顔でお願いしたいものですが。






IMG_2007102508-monami.jpg

車に乗って、公園へ行くのもあと何回あるかなぁ。


今日も雪虫がものすごくい~~っぱい飛んでます。
初雪もそろそろですね~。

Comment

すごいすごい!!
私、いまと~っても紅葉が撮りたいんです^^
赤も黄色も綺麗ですね~~~
あーーー、外の風景をゆっくり撮りたいです
まりも♪ちゃん、紅葉シーンに溶け込んでステキな写真がたくさんですね♪

2007/10/26 | ハッピーママ[URL] | Edit

冬の足音

紅葉・雪虫・・・確実に雪の季節が近づいて来てますね。
またながーい冬の時期が来るのかと思うと気が重いです。
そしてan2さんの忙しい日々も始まりますね~。

ロリちんの肛門腺のことでは、気にかけていただいて
ありがとうございます。11月にもう一回絞りに行って
スッキリ出れば無罪放免!?
肛門腺絞る必要のないまりも♪ちゃん♪
パパ・ママ孝行ですね(*^_^*)

2007/10/26 | Yukaぽん[URL] | Edit

ハッピーママさんへ

こちらの紅葉、今とてもきれいですけど、
ぼやっとしてると、終わってしまいそうです。
気がついたら、あたり一面真っ白・・かもです(笑)
そちらは、これからきれいな紅葉の季節ですね~。
パパさんがお休みの時は、みんなでおでかけですね~

2007/10/27 | richiko[URL] | Edit

Yukaぽんさんへ

ほんとに、長いですよね、冬って (--)
ドカ雪と、湿った重たい雪と、冬の雨は勘弁してほしい
なぁって感じです。
ローリーちゃん、手術にならなくてほんとよかったですね。
あとは、11月にすっきりでてくれるのを祈りましょう!

2007/10/27 | richiko[URL] | Edit