2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
忘れ去られたような公園
2007/10/23(Tue)



支笏湖の近くにある「苔の洞門」って、実際には入って見たことは
ないんですけど、私の中では、こういうイメージです。






IMG_2007102302-niseko.jpg


ここは、昆布温泉にある公園。
まりも♪は結構楽しそうに、探検してまわっていたけど、
ん~~、なんとなく、たいくつ (--)







IMG_2007102303-niseko.jpg

ここって・・・
しばらくの間、誰も足を踏み入れてないんじゃないかって感じ
がしたのでありましたぁ。







*****************************************








IMG_2007102304-niseko.jpg


我が家のパソコンが新しくなって約2週間。
快適に使えてます。
ビスタになった・・・っていう実感はあまりないですけど。

おまけにもらった、ぱらちゃん??
これ、とっても役立ってます。
これでひとふきすると、画面のほこりも、びっくりするほど
きれ~~いになります (^-^)

しかし・・・
古い、壊れたパソコン。
データーの引っ越しができるくらいに修理してもらおうと、知人に
頼んでますが、古すぎて?部品が見つからないらしいです。

今は製造から5年もすると、部品も作らなくなるらしいし・・・・・。
こういうものを、大切になが~~ぁく使っても、なんだか、
いいことないって気もしてきますね・・・






IMG_2007102305-niseko.jpg


冬支度も本格化してきました。
冬眠中は、こんな分厚い推理小説を、じ~~っくりと
読んで、脳の活性化をはかるつもりです(笑)

この記事のURL | おでかけ<2007年> | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
この公園、去年足を踏み入れました~(^m^)
昆布温泉の入口の所ですよね?
ひんやりした所ですよね(^m^)
2007/10/25 11:29  | URL | みやざき #TACOA/jA[ 編集] ▲ top
- みやざきさんへ -
そうです、そうです、その公園です♪
夏場は、ひんやりとして気持ちよさそうですけど、
もうこの時期は、行く公園じゃないです、寒くて(笑)
2007/10/26 13:00  | URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/458-98407c00

| メイン |