09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

途中下車??

IMG_2007101801-niseko.jpg




車の中から外を眺めて走っていると、
どうしても写真を撮りたくなる景色が次々とやってきます!
そのたびに車をちょっとだけ止めて、外にでて撮ったりします♪

まりも♪は、どうして私は外にでれないのォ~
ひとりでずるいなぁとでも言いたげに、いちいち身をのりだします(笑)







IMG_2007101802-niseko.jpg


平日の早い時間とあって、行きかう車も少ないです。
なので、たびたび車をとめては、写真を撮ることもできました。

春先にここを通った時は、ずら~~~~っと道路わきに車が止まっていたのでした。
みんな、山菜とりの人たちの車だったんですよォ~。








IMG_2007101803-niseko.jpg

こういう景色は、超広角レンズで撮りたいなぁ。






IMG_2007101804-niseko.jpg

この道路付近には、ここがあるのでした。
大谷地?だったかな。
いつ見ても、なんとなく・・・おもしろい風景です。

春はここも山菜とりの人たちの車がび~~~~っしりと止まっていて、
パトロールの車のずいぶんとでてましたが、
今はほ~~~~んとに、静かです♪






IMG_2007101805-niseko.jpg

春には車が多くて気がつかなかったけど、ここは中を歩けるんですよ~。






IMG_2007101806-niseko.jpg

ちょっと記念撮影をしてみました。






IMG_2007101807-niseko.jpg

そうそう、春先の山菜の時期には、ここも車がび~~~っしりと止まっていたのでした。
今は、人っこひとりいなくて、し~~~~んとしてます。






IMG_2007101808-niseko.jpg

ニセコのお花畑があるところです♪
ここあたりも、霜がびっしり。
外に出ると、すっごく寒かったですゥ。






IMG_2007101809-niseko.jpg

それでも一応、記念撮影はしっかりしてきました (笑)

Comment

もう、山には雪があるのですねv-405
一足早く、こので素敵な紅葉が見れましたv-290
こちらは、やっと長袖の季節になりました。

2007/10/19 | 昴ママ[URL] | Edit


>昴ママさん
少し前に、山の方は初雪がふりました。
峠も、先日はしんしんと雪が降ってましたよ~。
市内の紅葉はこれからですけど、標高の高いところは
もうそろそろ紅葉も終わりです。
これからまた冬がやってきますが、早くも、「早く春がこないかな」
って感じです(笑)

2007/10/19 | richiko[URL] | Edit

我が家も昨日、瀬棚へ行く途中ニセコを通りました。
キロロ側から入ったから、別の道かな?って、よくわかってない私です。(汗)
紅葉、今が最高に見ごろでしたねー。
ほんと、車を止めて撮りたい場所がいっぱいでした。
我が家は普段は早起き、お出かけの日は寝坊介なので(笑)すでに道路は混んでて、なかなか停められませんでしたけど。
↓ 朝4時半出発には参りましたー。^^

2007/10/19 | kodemari[URL] | Edit

>Kodemariさん
行ったんですね~ニセコ♪
ね~、紅葉がきれいだったでしょう (^-^)
来週にはもう、終わってしまってるんでしょうねェ。
そして冬将軍の到来でしょうか。
夏の朝4時半出発は、あたりもすこし明るくなってきて
るので、それほど早いって気もしないんですけど、
さすがにこの時期の4時半は真っ暗なので、私たち・・
がんばってるなぁ・・・みたいな感じです(笑)

2007/10/19 | richiko[URL] | Edit