2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
写真の取り込み
2007/10/13(Sat)



とりあえず、キスデジで撮った写真を新しいパソコンに
取り込めるようになりました。

今月の初めころに行った滝野の写真、やっとパソコンに取り込め
て、ホッとひと安心!


XPからVistaにかわったので、
インストールしたいものが、Vistaに対応してなかったりで、
スムーズに作業できるようになるには、まだまだかかりそうです。




ところで。
もう少しで、ファイターズとマリーンズの試合が始まります。
テレビ観戦での応援ですけど、、、
なんだか、ドキドキです。
パソコンやりながら、気をまぎらわしたりして・・ (^-^)

どうか、安心して見ていれるような試合になりますように♪



この記事のURL | おでかけ<2007年> | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |