09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

寒くなってきました


~昨年の写真より~


10月になっても、あたたかい日が続いていましたが
今日はなんだか、とても寒いです。
ちょっとだけ、ストーブもつけてしまいましたぁ。

まりも♪は、いつもどおりに、出窓やそのへんで寝てるけど
そろそろ、昨シーズン大のお気に入りだった<マザーボール>を
出さなくっちゃだめかな・・・

マザーボールは洗濯機には入らないし・・・
埃を吸いやすいし・・・
清潔さをキープするのが大変だってわかったので、ほんとは
もう出したくない気分の飼い主ですゥ。






IMG_3488_1.jpg
~去年の秋のモエレ沼公園の写真~

ところで、
7年目に突入したわがやのパソコンがつい先日、ついに使用不能と
なってしまいました。
修理すると、40,000円もかかるという見積もりでした。

40,000円だしてその部分を修理しても、また違う部分に
故障が発生する可能性もあるわけでして・・・
そろそろ、限界かなぁってことで、新しいパソコンを買いました。


新しいパソコン、
その進化の具合には、びっくりしっぱなしですけど、
とにもかくにも、液晶画面の美しさには感動感動、大感動です!

眼鏡をかけた瞬間のようです、まるで・・・(笑)
鮮明で明るくて♪



でも、これからが大変です、きっと。
ネットはつながったものの、メールの受信の設定がうまくいかず、
データーの引っ越しもどうなることやら。
データーの入ってる以前のパソコンも、はたしてちゃんとデーターを
うつせる状態になるのかどうかもわからず・・・です。

でもまぁ、どうにかなるでしょう、そのうちに (笑)



パリーグのクライマックスシリーズも始まりました!!
私の理想としては、ロッテが勝ち上がってきて、
札幌ドームで、ファイターズと戦ってほしいです♪



Comment

こんばんは
僕はどちらが来ても良いと思っているのですが、ロッテが連勝すると札幌の第1戦に成瀬投手が登板しそうなので、今日はソフトバンクを応援しています!

2007/10/09 | ヒロ[URL] | Edit

>ヒロさん
昨日はマリーンズが負けて、今日が成瀬くん登場となるみたいですね~。
ソフトバンクは、はたして成瀬君を攻略できるんでしょうかぁ。
実は私は、成瀬君、好きなのですよォ。
マリーンズもファイターズの次に好きなので、できれば
今日は成瀬君に踏ん張ってもらいたいです!

あっ、でもファイターズとの試合では・・・活躍してくれると困りますけど。。。。
なにはともあれ、ファイターズにはぜひ、
日本シリーズにコマを進めてほしいです!
応援がんばりましょう!!!

2007/10/10 | richiko[URL] | Edit