2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
丸加高原
2007/09/25(Tue)



2年ぶりに、
丸加高原のコスモス畑を見てきました。


2年前はまりも♪も一緒に花畑の中に入れたけど
今年はペット禁止。
さみしいな・・・







IMG_2007092402-maruka.jpg

ペット禁止のところが増えていくのは、時代の流れ?とはいえ
やっぱりさみしいものですね。
車の中に残すのもしのびがたく、
まず、an2がまりも♪と、花畑以外のところを散歩してる間に
私がコスモス畑を散策。
そして交代。

そのわりには、コスモス畑はというと・・・・
ん~~~~~~って感じでした (--)








IMG_2007092401-maruka.jpg

上の方に見える黒い点々は、ゴミではなくて
鳥の群れですよ~ (^_^.)







IMG_2007092403-maruka.jpg

青空も時折見えてたけど、だいたいが薄曇でした。
界下に見える街も、なんだか白っぽく見えます。







IMG_2007092404-maruka.jpg

コスモスは、七分咲きとなってました。






IMG_2007092405-maruka.jpg

牛や羊も放牧中です。







IMG_2007092406-maruka.jpg

せっかくまりも♪も来たのだから、証拠写真?を撮らねばと、
道路沿いに少し咲いていたコスモスと一緒に撮りました。

でもすぐに、下にある草を食べはじめるまりも♪・・・

「たのむから、一枚だけこっち見てよ~~、
おやつもあげるからさ~~」
と、言ってもこの顔。
口から草がはみ出してませんかぁ~ (笑)








IMG_2007092407-maruka.jpg

これがいちばん、ましな顔なのでした (笑)


この記事のURL | おでかけ<2007年> | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/441-3ac37672

| メイン |