2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
食欲の秋は、コスモス????
2007/09/19(Wed)



ロープがじゃまなんですけど・・ (--;)

こういう時のために、
やっぱりこれを消す加工ができるソフトを買おうかな・・

IMG_9561_1.jpg

近所のコスモスは、夏の暑い最中から咲いていて
今はもう終盤って感じです。
平岡公園のコスモスもそろそろ、消えそう。







まりも♪、眠い時は散歩へ行くぞ~と
声をかけても、こんな調子ですぅ。



でも、このあと、おやつの時間!
って言ったとたん、ベットからあわてて飛びおきてきました (笑)
とにかく、今は食欲の秋のようで、
散歩よりもなによりも、おやつとごはんが命のまりも♪です (^_^.)







最後に、
携帯で、顔を洗ってきれいにしてるところを撮ってみました。

でもこれだと、顔が全然見えませんね (^_^.)
むずかしい・・・












この記事のURL | おでかけ<2007年> | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
動いている、まりも♪ちゃんが見れてうれしいわv-290
顔を洗うしぐさが可愛いねe-266
2007/09/19 21:44  | URL | 昴ママ #70WANx7.[ 編集] ▲ top
-  -
>昴ママさん
ムービーって、見るのが楽しいですよね~。
昴くんと雪ちゃんのムービーも、いつも楽しみに
してるんですよ~(^-^)
まだムービーを撮るのに慣れてなくて、どこをどう
撮るか迷っているうちに、終わっていたりしてます(笑)
2007/09/20 12:58  | URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |