2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ささやかな誕生日プレゼント
2007/09/10(Mon)



8日はまりも♪の7歳の誕生日でした。

ラッキー7の縁起のいい年を迎えたわけですが
特別なセレモニーもごちそうもなしで終わりました (;^_^A

が・・

an2がおもちゃを買って帰ってきてくれました。

こんなささやかなおもちゃ一個ですけど
まりも♪、もう大喜びで大はしゃぎでした (^-^)






IMG_20070908-04.jpg

新しいおもちゃはぴゅ~ぴゅ~とよくなります~。
うちにあるたまごちゃんは、すっかりペッタンコにつぶれて
音もまったくしなくなってしまっていたので
これにはまりも♪、大よろこび。

たまごちゃんじゃなくっても、
なんでもいいんだね~。








IMG_20070908-02.jpg


最初はひとり遊びしたました。
お布団の上にひとり寝そべって、かじかじして
音をだして喜んでました (笑)






IMG_20070908-03.jpg

そのあとは、持ってきて、投げれ投げれとうるさかったけど
飼い主ふたり、部屋のこっちとあっちにわかれ
かわるがわる投げてあげ、大満足のまりも♪でした。


こんな小さなおもちゃで大喜びしてくれるワンコ達・・
無邪気で?ほんとに、かわいいものですね (^-^)

この記事のURL | 日常<2005年~2007年> | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ -
まりも♪ちゃんも7才ですね。

パピも新しいおもちゃは大好きです。
でもすぐに飽きて2度と遊ばないおもちゃがたくさんありました。
それをプリンがどんどん破壊してくれるのでずいぶん整理できました。(≧▽≦;)
まりも♪ちゃんはぬいぐるみとかをかじらないのがえらいよね~。
2007/09/10 11:39  | URL | YOMI #XVgCdbeE[ 編集] ▲ top
-  -
>YOMIさん
どうもありがとう♪
ね~、7歳ですよ、7歳 (◎o◎)
いつのまに??って感じですね~。

まりも♪はおもちゃを破壊したりすることはないん
ですけど、ぬいぐるみは要注意なのです。
鼻とか目は、食いちぎってしまうので、万が一呑み込ん
では大変なので、絶対にあたえないんですよ~。
2007/09/10 16:22  | URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
- おめでとう~ -
まりも♪ちゃん 7歳のお誕生日おめでとう~
いいプレゼントがあたって良かったね♪

わんこってホント無邪気ですよね~
いくつまでおもちゃで遊ぶんだろう???
足腰弱るまで遊ぶのでしょうか???

いつまでもずっと元気にボール遊びしてね!
2007/09/10 23:23  | URL | にっしー #nDA6ztDA[ 編集] ▲ top
-  -
>にっしーさん
どうもありがとう♪
安いおもちゃひとつで、大喜びしてくれて
ありがたいなぁ~と (^m^)うふっ
7歳になって、肉体は人間にすると40歳くらい?みたい
だけど、脳の中は3歳4歳っていわれてますよね~。
だからいつまでも、無邪気におもちゃで遊んでくれる
のかなぁ (^-^)
2007/09/11 12:36  | URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/433-27ad2d9c

| メイン |