09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

笑顔いっぱい♪



 
いつになくごきげんなまりも♪です。


  思いきり 笑って
  夢をくれないかい
  いつも 輝いている ・・・・・      DEEN


なんて、ちょっと昔の歌なんかを口ずさんだりして
してしまいます (;^_^A




IMG_9382_1.jpg


いくつになっても、ボール遊びが好きです。
おもちゃでひとり遊びなんてことは、ほとんど
しなくて、遊びといえばボール。

くわえるのは、ボールでも、たまごちゃんでも、
なんでもいいのだけど、とにかく投げてもらったのを
走ってとってくることだけが、好きなまりも♪です。

だからいつも相手をしなくていけなくて・・・
ちょっとめんどうだって思うこともしょっちゅうですが
こういう顔が見たいので、
飼い主も頑張ってしまいます (^。^)








IMG_9390_1.jpg


あれよあれよというまに、
もう少しで7歳を迎えるまりも♪です。

こうしてアップで見ると、
顔がほんと、白っぽくなってきましたぁ (;^_^A

Comment

満点の笑顔でかわいいですねv-238v-238v-238  もうすぐ7歳なんて信じられないくらいのキュートさですねv-237  関西のまりもは、こないだ久々に「遊んで♪」とボールを持ってきましたが、一度投げたのを取ってきただけで疲れたらしく、そのまま寝てしまいましたv-75 今日は、まりも♪ちゃんの幸せそうな笑顔に癒されましたよv-254

2007/09/06 | 関西まりも[URL] | Edit

>関西まりもさん

まりも♪の顔の中心は、昔はもっと黒かったんですよ~。
年々茶系?になっていって、今は白っぽい毛が多くなっていて、7歳だなぁと実感するこの頃なのです。
関西まりもくんもボール遊びすきなんですね~。
まりも♪も、外に出かけて歩いた後に、ボールを投げると、
そのまま追いかけて、もどってこないでその場で寝そべって
しまうこともたびたびです (笑)

2007/09/07 | richiko[URL] | Edit

おめでとう!

まりも♪ちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございますv-384
U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U

可愛い笑顔で、みんなに幸せを分けてくださいね。

まりも♪ちゃんの笑顔e-266に癒されているわ。

2007/09/08 | 昴ママ[URL] | Edit

おめでと~♪

まりも♪ちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!!

キラキラ笑顔かわいいー♪
いっぱいお出かけ連れてってもらって
いっぱいボール投げてもらって
また1年、元気で楽しく過ごせますように!!

すっかりご無沙汰しちゃってましたが
いつもまりも♪ちゃんの様子や素敵な写真、
楽しく拝見してます♪

2007/09/08 | あっつん[URL] | Edit

>昴ママさん

ありがとうございます~♪
もう昴くんに追いつきましたね~(^。^)
そろそろシニアとよばれる世代に突入かと思うと、
ちょっとさみしいような?気もします。
でもラッキー7の年でもあるので、いいことある
かも~って思ってます (^m^)うふっ



>あっつんさん

こちらこそ、すっかりご無沙汰しちゃって(^_^.)
いつも見てくれてどうもありがとう!
あ、そしておめでとうをどうもありがとうです♪
ラッキー7の7歳ですからね~、また1年、
元気でいてくれたら~って思ってます (^-^)

2007/09/08 | richiko[URL] | Edit

おめでとう♪

まりも♪ちゃん7歳おめでとう。
今日は私も誕生日!
今日は絶対にまりも♪ちゃんへおめでとうを言うと決めてましたヽ(^。^)ノ

海に入ったまりも♪ちゃんも、お家の日の光を浴びながら眠っているまりも♪ちゃんも、お散歩姿のまりも♪ちゃんも大好きです。
これからも、写真楽しみに見にきます。

2007/09/08 | さくら&小雪[URL] | Edit

おめでとう~

まりもっち♪お誕生日おめでとう~。
一緒に7歳になったねぇ~。
ユキはお祝にリンゴを食べたよ。
これからも元気で過ごそうね~!!

2007/09/08 | ユキ[URL] | Edit

>さくら&小雪さん

どうもありがとう♪
シニアの入り口にさしかかってしまったまりも♪ですけど、
これからも元気で毎日をすごしてほしいなぁって
思ってます!
あ、さくら&小雪さんもおめでとう!!!
まりも♪と誕生日が同じだなんて、これもなにかの
縁かな (^。^)



>ユキちゃん

ふたりそろって7歳!とってもうれしい!!!!!
これからも、ふたりともずっとずっと、
元気でいてほしいなぁ♪

2007/09/08 | richiko[URL] | Edit