2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
海にはいりました!
2007/09/02(Sun)



だいぶ涼しくなってきたので
昨日は、海へ行って遊んできました~!







IMG_2007090102-umi.jpg


波打ちぎわには、砂をつっついている小鳥たちの姿が
ありました。








IMG_2007090103-umi.jpg


水が大の苦手なまりも♪が、自分から水の中に入って
いこうとしてます。

え~~、なぜ?

そのわけはっていうと・・・







IMG_2007090104-umi.jpg

原因はこれです、お魚!

昨日は波打ちぎわのすぐそこまで、魚の群れがきていて、
肉眼でも見えるほど!

砂浜にできてしまった大きな水溜りに、魚の群れが
取り残され、それを見つけたまりも♪は、その魚が
気になって、さわりたくてしょうがなかったらしいのです、たぶん。







IMG_2007090105-imi.jpg

あ~そんなことしたら、魚は逃げちゃうよ~(^_^.)







IMG_2007090106-umi.jpg

海の中にぽっかりあらわれた無人島に到着 (笑)






IMG_2007090107-umi.jpg

泳いで戻ってきました (笑)







IMG_2007090108-umi.jpg

これで、水は克服できたかな? (^m^)うふっ

この記事のURL | おでかけ<2007年> | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
まりも♪ちゃん、犬かきお見事v-424
苦手が克服できましたねv-290
2007/09/03 10:19  | URL | 昴ママ #70WANx7.[ 編集] ▲ top
-  -
>昴ママさん

犬かきにはほど遠いものでした、まりも♪の姿は (笑)
あそこ、浅いんですよ~。
犬かきしなくても、普通に歩けたと思うんですけど、
まりも♪は、あせってバタバタしてたみたいです (笑)
2007/09/03 13:11  | URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
-  -
まりも♪ちゃん久しぶりに泳いだんですね。
しかも自分から水に入っていくなんてすごいよね。
塩水って殺菌効果があるしノミ・ダニにも効果的だし、たまに入るとお肌に良いんじゃないですか?
でもあとが洗わないと大変ね。
2007/09/03 14:05  | URL | YOMI #-[ 編集] ▲ top
-  -
>YOMIさん
自分から進んで水の中に入っていったのは
初めてですよ~。
海で遊んだ日は夜にシャワーで洗ってあげたけど
帰ってから夜までの間に、うちの中に砂がいっぱい
落ちてしまいましたあ (^_^.)
2007/09/04 12:31  | URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |