2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
夕涼みはモエレ沼公園で
2007/08/15(Wed)

Olympus C760

猛暑ですねぇ。。。
連日の34℃はきびしいです。

夜になっても、風がなまぬるいっていうのが、北海道らしくない日々。


うちにいても暑いだけなので、
モエレ沼公園へ行って夕涼みです。
ついでに、海の噴水を見てきました~。







P8130030_1.jpg


夜の海の噴水を見るのは、す~~っごく久しぶり。







P8130031_1.jpg

けっこうなにぎわいでした。








P8130042_1.jpg

噴水のそばは、やっぱりひんやりとして、気持ちいい♪







P8130003_1.jpg

海の噴水が始まるのが、午後7時15分。
到着したのは、7時すぎ。

空は、遠くの方がま~~っか。









P8130006_1.jpg

到着する5分くらい前が、いちばんきれいだったんだけどなぁ。







P8130005_1.jpg

まりも♪のシルエット (^m^)うふっ



こんな猛暑も今日まで・・・っていわれてるけど、
ほんとかな。。。


この記事のURL | おでかけ<2007年> | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
猛暑は終わりそうなんですか?
先が見えると一安心ですね。
今日は40度を越えた所があったなんて日本の話とは思えませんよね。
先代の犬の時は家にクーラーなかったけどこんなに暑い日はなかったですよ~。
出かける時は犬をクーラー点けっぱなしにして留守番させるなんて考えられなかったですよね。
暑くてもプリンは元気満々だけどパピはやっぱりだるそうで可哀相です。
2007/08/15 23:24  | URL | YOMI #-[ 編集] ▲ top
-  -
>YOMIさん

昨日は全国各地で、観測史上初めてっていう、最高気温がでてましたね~。
そちらはやっぱり35度とかかな?
こちらも、昨日はもう。。。真面目に、うちの中で
死にそうでした (笑)
まりも♪も私も、一日中冷凍タオル漬け。
夕方には窒息しそうだったので、車にのってあてもなく?走ってました (笑)

プリン君はやっぱり若いから、元気なのかなぁ。
まりも♪も、夜中でも暑くて、へっへへっへとなって
なかなか寝れないみたいでした。
今日は一転!、涼しくて、生きかえってます (^.^)
2007/08/16 12:32  | URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
-  -
モエレ沼公園、幻想的ですねe-420

いい加減に涼しくなってほしいですねぇー
今日も暑さは凄かったですe-269v-42v-42
2階では、眠れそうもありません。

多治見で40・9度。ここも39度超えました。
エアコンなしでは過ごせません(≧∀≦)
2007/08/16 21:51  | URL | 昴ママ #70WANx7.[ 編集] ▲ top
-  -
>昴ママさん
この噴水は、日中も何度かやってるんですけど、
やっぱり夜のライトアップされたのが、ほんとに
幻想的でいい感じです。

あ~やっぱり、そちらは39℃をこえたんですねぇ。
エアコンなしでは、
室内で熱中症になっちゃいますね、
人もわんちゃんも。
うちなんかはエアコンもないので、夜になっても34℃の室内では、
寝れなくて苦しみましたぁ (;^_^A
でも、4日間耐えて、昨日からはすっかり涼しくなり
今日なんて、半袖着てると寒いくらいです。
おかげで、まりも♪も私も生き返りました (笑)
2007/08/17 13:13  | URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |