2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ちょっとだけ涼しかった支笏湖
2007/08/14(Tue)



連日気温34度。。。
エアコンなんてないから、毎日灼熱地獄 (^_^.)

涼しいカフェにでも・・・
とも考えたけど、カフェはまりも♪が好きではないし、
暑くてもやっぱり外しかない。。。


ってことで、エアコンのきいた車に乗ってドライブ。
着いたところは支笏湖。

暑いだろうなぁと思ったら、けっこう過ごしやすかったのでした。







IMG_9066_1.jpg

ポロピナイです。

ここ、プレジャーボートが禁止になってから
とても静かで、安心で、車も少なくて、とっても平和。

家族連れも、ワン子連れも、安心して湖に入れますね~。


わんちゃんがいっぱいいたのに、まりも♪は
こわいよ~いやだよ~って、全然近寄らない・・・
だから、あたまがきれちゃった。。。(笑)







IMG_9068_1.jpg

よそのわんちゃんたちは、
湖の中をスイスイと泳いで、とても気持ちよさそうでした。


この記事のURL | おでかけ<2007年> | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |