2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
くつろげない日々?
2007/08/08(Wed)



今朝は青空が広がって、気持ちいい日だ~なんて
思ったのもつかのま。。。
やっぱり今日も湿度が異常に高くて、蒸し暑い!

まりも♪も朝から、ちゃっかり、扇風機の前を陣取ってます (^.^)
ん~でもちょっとこの場所、じゃまなんだけどな。。







IMG_8863_1.jpg

天気がよかったのは午前中だけ。
午後からは不安定な天気で、晴れたり曇ったり、
いきなりスコールみたいな激しい雨が降ったり。

おまけに、遠くの方からゴロゴロゴロゴロ・・・・・・・・


いい気持ちでうとうとっとすると、ゴロゴロ・・・の音に
ハッとするまりも♪ (^m^)うふっ

すると、
お風呂の方に避難。
そっちの方は風も通らなくて暑いのに・・・

このお天気じゃあ、当分のあいだ、
ゆっくりと過ごすことのできなさそうなまりも♪です。

でも、これが続くとストレスがたまって
体調をくずさないかと、ちょっと心配も。


この記事のURL | 日常<2005年~2007年> | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |