2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
あっ! いたいた!!??
2007/07/10(Tue)



ほら、まりも♪!!
あっち!!

いたいた!!!


「いたいた」とこちらが言うと、
いつでもどこでも、反応するまりも♪なのです (笑)

この日もこのとおり、
石に手をかけて、何かを探してます (笑)




IMG_2007070802.jpg

あっ、まりも♪!
こっちだったぁ、こっち!
いたいた!

今度はこっちを向くまりも♪。

お~~っと、顔が真っ黒 (^_^.)







IMG_2007070803.jpg

だまされた・・・とわかって、憮然とするまりも♪なのでした (笑)
ごめんね~ (;^_^A







IMG_2007070804.jpg

懲りずにまた、飼い主は続けます。
「まりも♪、あ~~~、いたいた!!
ほら、いたいた!!!」

今度は、過激に反応せず、落ち着いてるまりも♪でした (笑)







IMG_2007070805.jpg


というわけで、
日曜日は、支笏湖までドライブしてきました。

木陰にいると、鳥肌が立つほどひんやりしてるのに、
お日様の元にでると、あっちっち~~です。







IMG_2007070806.jpg

湖畔や野鳥の森の方は、時間も早かったせいか、
人もほとんどいなくて、とても静かだったけど、湖畔の
キャンプ場は、キャンパーがどっさり!

これからキャンプ場は、
もっともにぎわう季節ですね~。

この記事のURL | おでかけ<2007年> | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
まりも♪ちゃん、ひどい飼い主さんだねえ(´エ`)
うちは 「あっ、あれっ!?」 と言うと大騒ぎ。 
寝ていても飛び起きて探します(笑

日曜月曜とキャンプして来たのですが、支笏湖も候補に上がっていたのです。
遠いので結局近場になりましたが、、
これからの土日、人気のあるところはキャンパーでぎゅうぎゅうでしょうねえ('-'*
2007/07/10 15:42  | URL | yumi #FDDq9IZE[ 編集] ▲ top
-  -
□yumiさん
ほんとに、ひどい飼い主さんだぁ (笑)
でも、いたいた~というたびに、目をまんまるくして、なにかを
真剣に探すまりも♪が、かわいくて?
ついつい、何度も繰り返してしまうのです (^。^)

湖畔のキャンプって、いいですよね~って
どこでもキャンプはしたことないんですけど (笑)
支笏湖畔のキャンプ場も、まだぎゅう~ぎゅう~にはなって
なかったけど、けっこうなにぎわいのようでした。
キャンプもやっぱり、土日ではなくて、日月とか、平日を利用
できれば、ゆっくりできるんでしょうね~。
2007/07/11 14:06  | URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |