2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
森林浴。。。
2007/07/03(Tue)



今日みたいに、ちょっと蒸しっとした日のお散歩は
緑の中がいちばん (^.^)


緑が日に日に、濃くなってきてます!





IMG_2007070302-keiryu-kawa.jpg


大きな木が、強い日差しをさえぎってくれて涼しいですぅ。
川の水は冷たくて、気持ちいいし~。








IMG_2007070303-keiryu-kawa.jpg

曇っていた空も、いつのまにか青空に!







IMG_2007070304-keiryu-kawa.jpg

こわくて川には近寄れないまりも♪だけど、
こうやって、見てるだけでも涼しさ度アップ (^。^)







IMG_2007070305-keiryu-kawa.jpg

けっこう流れが激しいところもあるなぁ。







IMG_2007070306-keiryu-kawa.jpg

すっかり涼んだ後は、
森の中にお花を見に行こうね~。
って、何か咲いてるかなぁ。







IMG_2007070307-keiryu-kawa.jpg

川を渡るまりも♪の後姿・・・・・・
犬に見えなかったりして (笑)

この記事のURL | おでかけ<2007年> | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |