2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ニセコのミルク工房
2007/06/26(Tue)

Kiss Digital N


ミルク工房に着く頃には、お天気も少し回復して
青空も見えてきました。

まりも♪のご機嫌も回復 (笑)







IMG_2007062402-milk.jpg

分厚い雲が遠くに消えて、羊蹄山の姿もちゃんと
見ることができました。

ミルク工房の花畑、きれいでした~。
黄色のキカラシと、青いのは・・・亜麻かな?






IMG_2007062403-milk.jpg

お花はきれいだけど、まりも♪、へんな顔だぁ (^_^.)






IMG_2007062404-milk.jpg

おすまし・・・?







IMG_2007062405-milk.jpg

ロールの上にのせたら・・・
もっと顔がこわばりました (笑)







IMG_2007062406-milk.jpg

雲の流れがとても速くて、
今、羊蹄山がよく見えていたなぁと思っていると・・








IMG_2007062407-milk.jpg

すぐにあたまが隠れてしまったり。








IMG_2007062408-milk.jpg

一応、牛乳ソフトを食べました。
牛乳は好きではないけど、ソフトクリームになると
美味しいです (^.^)

まりも♪、カメラ目線です (笑)







IMG_2007062409-milk.jpg

ミルク工房、すごく立派になっていて、ビックリでした。
ガラス張りの大きな建物ができていて、そこでアイスやロールケーキ
などが販売されてました。

そして午前10時だというのに、
駐車場はびっしりで、すごい人人人!!


ゆっくりと過ごせそうにもなかったので、
アイスを食べてすぐに、ミルク工房をあとにしました。










この記事のURL | おでかけ<2007年> | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
richikoさんの写真見てるとそこに行きたくなるんですよねえ、

ニセコ、いいなあ。
道南、、、遠い。(涙
3日間休みがあったら遊びに行きたいですー(;´Д`A ```

2007/06/27 13:55  | URL | yumi #-[ 編集] ▲ top
-  -
□yumiさん
ニセコ・・・
札幌からでも十分に遠いですからね~、そちらから
だったら・・・やっぱり3日間のお休みは絶対条件
ですね。
私なんかは、車に乗ってるだけですけど、
さすがにニセコへ行った日は、疲れちゃって、9時には
寝てしまいました (笑)


2007/06/27 18:19  | URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |