2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
たんぽぽの園
2007/05/14(Mon)

EF55-200mm

どこまでもどこまでも、真っ黄色!






IMG_2007051202.jpg


5月になって、あっちこっちにタンポポがいっぱい
咲いてきましたね~。
モエレ沼公園も、広場・山・山裾と、ありとあらゆるところ?
たんぽぽだらけですよ~。








IMG_2007051203.jpg

まりも♪ったら、写真を撮ろうとすると、草を食べ始めますぅ。
たんぽぽもなめたりするし (--;)






IMG_2007051204.jpg

白樺林の奥の奥の、ずっと奥までたんぽぽです (^.^)






IMG_2007051205.jpg

ずっと向こうもタンポポで、黄色くなってます。


プレイマウンテンの階段も、たんぽぽがびっしりでした。
でもそっちの方は、わんこの立ち入り禁止なんですよね~。



さて、このたんぽぽ、
来週には、刈られてしまうのかも。。




この記事のURL | おでかけ<2007年> | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
すごい~~~~~~~!!!
これ全部タンポポなんですかー≧▽≦!
こんなにたくさん咲いてる場所、見たことないですよ~
まりも♪ちゃん、桜もタンポポもよくお似合い♪
2007/05/14 16:42  | URL | ハッピーママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ハッピーママさん
今はもうどこへ行っても、たんぽぽだらけです。
散歩道も、公園の草むらも、中央分離帯も (^.^)
モエレ沼公園も、遠くから見ると、黄色になってます~。
2007/05/15 12:53  | URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |