2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ちょっとビックリな瞬間の時
2007/05/12(Sat)

Kiss Digital N / EF55-200mmF4.5-5.6ⅡUSM


その1

うわぁ~~
っと、思わず後ろにつけて、シャッターをきってしまいました。

車中には、大型犬がたぶん、3頭。
さすがに、3頭同時に顔をだすことはなかったけど
こんなふうに、2頭が左右の窓から顔を出してました。

窓は、ちょうど、犬の顔が出るくらにしか開いてなくて、
あ~なにかの拍子に、ガクンとなって、首が絞められたら。。。
なんて、いらぬことを考えたて、こわくなったりして
見てました (^_^.)





l_s030.gif






IMG_6413-_1.jpg


その2


カエルです、カエル!
あのかわいらしい、アマガエルじゃあないですよ~~
姿も声もデカイ、カエルです!

それも1匹や2匹じゃなくて、もうすごい数!!
場所は、平岡公園です。
あそこにこんなにカエルがいたなんて、知らなかったぁ。






l_s030.gif








IMG_6343_1.jpg


その3

写真はなんてことないものなんですが、
うつっているのは、エゾエンゴサク。

連休中に浦臼で、エゾエンゴサクの群生を見てきたばかりですが
この写真は、支笏湖から千歳に向う道路の脇の林です。
もうず~~と長い距離、このエゾエンゴサクの群生の林が続いて
いたんです。

知らなかったなぁ、こんなところに群生してたなんて。





l_s030.gif







IMG_6519_1.jpg


その4

鴨です、普通の (笑)
ちょっとパタパタしてるのが、かわいらしく撮れたので
うれしいなぁと思って (笑)








l_s030.gif







IMG_6708_1.jpg


その5

つくしんぼ!
もう、びっしりとつくしの群生です~。
そのあいだに、すみれかなぁ。





l_s030.gif






IMG_6712_1.jpg


その6

緑の芝に黄色のたんぽぽ、そして、濃いピンクのさくら。
またこの時期がやってきました~ (^。^)

この記事のURL | おでかけ<2007年> | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
おもしろい~。
これからも密かに狙ってみて下さいね。
野鳥とか見たいです。
できれば野生動物も。(って危険?)
2007/05/12 22:01  | URL | YOMI #-[ 編集] ▲ top
-  -
>YOMIさん
野鳥はいつもan2が狙ってるんですよぉ。
でも、なかなかね~。
豆粒野鳥写真しか撮れません (^_^.)
野生動物といえば、支笏湖へ行く途中、いきなり道路に
鹿が飛び出してきました。
あんな大きいのと衝突したら、うちの軽は、どっかに飛んで
行きそうですよぉ。
2007/05/14 12:27  | URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |