2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
花園のような仏路で
2007/05/05(Sat)

Kiss Digital N / EF55-200mmF4.5-5.6ⅡUSM

再び訪れたいこいの森。
歩いた仏路は、まるでカタクリとエゾエンゴサクの花園のようでした♪







IMG_2007050306.jpg

カタクリの路が続きます。







IMG_2007050307.jpg

花園の中で。
顔はむっつりだ (;^_^A







IMG_2007050308.jpg

こちらは、エゾエンゴサクの青い色もいっぱい!







IMG_2007050309.jpg

いい香はする?

エゾエンゴサクを、食べてしまったまりも♪です (--;) ウ
ごめんなさい。。。






IMG_2007050310.jpg

斜面には、水仙もいっぱい。
ふり返ることもせず、ひたすらクンクンして歩くまりも♪。







IMG_2007050311.jpg

あ、やっと振り向いてくれたね~。







IMG_2007050312.jpg

来るのがおそいわよ!!
って言ってる?? (笑)







IMG_2007050313.jpg

ふたたび、ひとり旅 (笑)







IMG_2007050314.jpg

カタクリもエゾエンゴサクも、
咲いている期間は、短くて、もし1週間後に来たとしても、
もうその姿は消えているんだろうなぁ。

また来年も、見にいこう~、ねっ!!
この記事のURL | おでかけ<2007年> | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |