09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

ここは?


C760

今日は朝からおでかけして、
大自然の中で、新鮮で美味しい青草を、
い~~っぱい、ハムハムしてきました。
by まりも♪














IMG_2007043001.jpg
Kiss Digital N / EF55-200mmF4.5-5.6ⅡUSM

今日はとってもいいお天気でした。
風はちょっと冷たかったけど、良く晴れて、外にいるのが
とても気持ちよかったです!

自然の中で、まりも♪はいっぱい走り回って遊び、
人間は、きれいなお花をいっぱい見て、思う存分写真を撮って
ダイエット!といって、山坂を歩きまわりました (笑)

いっぱい撮った割りには、たいした写真がない!
というのがちょっとさみしい現実なのですが、
アップした時には、見てやってください m(_ _)m

by 飼い主

Comment

すごいやあ、
まりも♪ちゃん、山々をしょってる♪
今はまだダニーの危機もそんなに無いし、(甘い?)
草原にものんびりした気持ちで放せますねえ(*'-'*)
でも、雲一つない青空といい、うっすら雪を冠した山といい、
ほんとにほんとに綺麗ですー。

2007/04/30 | yumi[URL] | Edit

雄大!!!
こんな場所ではぐはぐできるまりも♪ちゃん
しあわせですねーー(〃⌒▽⌒〃)
うちの子たちもはぐはぐしてるときは腹這いになって
リード引っ張っても動きません。
それだけ新鮮でおいしーんでしょーね♪

2007/04/30 | ちんたの母[URL] | Edit

>yumiさん
昨日はほんとに、朝から夕方まで、雲ひとつない、いいお天気
だったんですよ~。
そうそう、ダニ。。。
全然気にもとめずにに、原っぱにまりも♪を置いてしまったけど
大丈夫。。。。だったかな。。。たぶん、大丈夫なはず (;^_^A
ただの山も、雪が残っていると、とってもきれいで、雄大に見え
ますね~。




>ちんたの母さん
こんな広い草原の草を独り占めですからね~(笑)
まりも♪も、草を食べ始めると、おやつ~なんていっても
知らん顔ですぅ (;^_^A
昨日はここでたくさん食べたはずなのに、どこに移動しても
草を食べてるまりも♪でした (--;)

2007/05/01 | richiko[URL] | Edit