09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

ベストポジション♪


C760

ベストポジションをキープしてます♪


どこのわんちゃんもそうだけど、ほんとうに
いちばんあたたかくて、気持ちよい場所をちゃんと選んで
くつろぐものですね~。


朝いちばんは、ストーブ前よりも、
日のまだ当たらない出窓よりも、
唯一、日の当たっているこの場所で、毛づくろいなどを
しているまりも♪です。







mn12_l03.gif








H2007041902.jpg
携帯カメラ

昨日あたりから、やっとちょっとだけ、春めいた陽気になって
きました。
温かな日差しに誘われて、ちょっと先の公園にまで、
足をのばしたりもできるようになりました。

実家の庭もすっかり雪も消え、芝生も乾いて
まりも♪は、毎日ここで走り回ってます。

花壇のクロッカスも、全部咲きました!
今月末には、水仙やチューリップも咲いてくれるかなぁ。








H2007041903.jpg
携帯カメラ

ホーマックに買い物。
あいかわらず、カートは苦手のようで、おどおどしてます。







IMG_2007041904.jpg

新しいのを買ってあげました。
ひと晩たって、やっとプ~プ~と大きな音をちゃんと
だせるようになりました。

朝からぷ~ぷ~やってます (笑)

Comment

わっ♪このたまごちゃん風のおもちゃかわいいー!!
あまりにおもちゃで遊ばないのでおもちゃ片付けちゃったんですけど
あーーー見ると欲しくなっちゃう(=^m^=)
新しい携帯のカメラもいいですね♪
これも欲しくなってます(笑)

2007/04/18 | ちんたの母[URL] | Edit

>ちんたの母さん
おもちゃって、見ると、ほしくなっちゃうんですよね~、
人間が (笑)
一応、カートの中のまりも♪に、数点見せたら、これにいちばん
反応して、ほしいほしいというので、買った次第です (^.^)
携帯のカメラは、気楽に撮れていいけど、
シャッターボタン押してから、タイムラグが長い気がして
ん~~~って感じですが、
でも前のと比べると、月とすっぽんなので、変えてよかったです。

2007/04/18 | りちこ[URL] | Edit

わぁー、クロッカス満開ですねー。 いいな、春っぽくて。
ウチはクロッカスがないので、三寸あやめだけが咲いてます。
このおもちゃ、うちにもありますー。
これと、たまごニャンと、猫ボールと、交代で遊びまくってます。(笑)
新しい携帯のカメラ、ほんと奇麗に撮れてますねー。^^

2007/04/18 | kodemari[URL] | Edit

>kodemariさん
kodemariさんのところは、三寸あやめがセントウバッターでしたね~。
クロッカスは数年前に、母親が知り合いから無理やり球根を
もらいうけ、それ以来、みょうに気に入って、どんどん自分で買って
増量中みたいです。
あ、このボール、手で踏んだりすると、転がり方がイレギュラーっぽくて
まりも♪気に入ったようです (笑)
音がなると、すごいすごい~と人間二人で拍手喝采すると
得意げな顔になるのが、おもしろいです (笑)
携帯カメラ、コンデジよりも、シャープで。。。
とがった感じ?です (;^_^A

2007/04/19 | りちこ[URL] | Edit