09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

怪獣まりゴンです


Canon EOS Kiss Digital N / EF50mm F1.8Ⅱ

皆さん、こんにちは、まりも♪です。

今は普通のまりも♪に戻ってますが、昨夜、まりも♪は
怪獣まりゴンと化してました (--)

an2が「さぁ、お風呂だぞ~」と言った瞬間から徐々に変身し始め、
お風呂の中では、すっかり、凶暴な怪獣へと変身してしまって
いたましたぁ。

an2は3度も、ガブっとされました (;^_^A





IMG_2007041502.jpg

毎回、お風呂だよ~というと、うギャうギャと唸って
ジタバタと騒ぐまりも♪ですが、
お風呂の中に入ってしまうと観念して、それほど暴れないんです。

ところが、昨日は。。。



ウギャ~~~

an2 「うるさい!!」

ウギャ~~~~~

an2 「うる~~ぅさい!!」

ウギャ~~~~~~~

an2 「なんなんだよ!!! 」

ウギャ~~~~~~~

an2 「なんだ~~おまえは!!!!!」

ウギャ~~~~



と、お風呂中から、はてしなく聞こえてくる両者の声でした (;^_^A








IMG_2007041503.jpg

下半身にシャワーのお湯をかけるだけで、
どこもさわってもいないのに、大騒ぎのまりも♪でした (--;)

抜け毛は1ヵ月前よりは、少しはましになったけど
ドライヤーをかけてる最中から、毛が舞い上がり、
床も真っ白に。



ふわふわになって、
全体的に一段とジャンボサイズになったまりも♪です。

ほんとに。。。
大きな背中でしょう (笑)


Comment

まりも♪ちゃんどーしちゃったのかな??
うちのメグもヒートからみなのかお尻にシャワーしてる時触ると
怒る時がたまーーに..
敏感な時期がきっとあるんですね(´∀`*)
そーそーシャンプー後って一回り大きいんですよね(笑)
またそれがかわいいーんですけど(=^m^=)

2007/04/16 | ちんたの母[URL] | Edit

まりも♪ちゃんが怪獣に変身しちゃうなんて~
よっぽどお風呂がイヤだったのかな。

うちのロビンはしょっちゅう怪獣に変身するので、「ウガウガー」と言っても無視されてることが多いのだけど(^^;

そちらは雪が降ったのね。
こちらも暖かかった昨日と違って今日は雨が降って肌寒かったです。
熊パパもさすがに半袖は着ていませんでした(* ̄m ̄)

2007/04/16 | pito[URL] | Edit

にゃははは~(笑)
まりも♪ちゃんも怪獣になってしまいましたか(爆)。
パパさんとまりも♪ちゃんのやり取りが可愛い(^^)/
我が家のハッピーも普段は皇太子のくせに(爆)、シャンプーとなると(;^^A
こっちが虐待しているかの様な泣き声というか悲鳴>< 
そうなんですよっ!下半身にお湯が当たると特に大変なんですよね。
特にアソコ(爆)。男の子の大事な部分(リアルかしら?)(爆爆爆)
私の場合、噛まれるのわかってるからゴム手袋着用です(@@)

2007/04/17 | endos3[URL] | Edit

>ちんたの母さん
まりも♪の場合、なんだか年中、お尻周りには敏感みたいで (笑)
シャンプー後のふわふわ感って、かわいいものですよね~。
でもただでさえ大きなまりも♪・・・
シャンプー後の大きさには、飼い主ですら、目をみはります(笑)


>pitoさん
まりも♪も、実はお風呂以外でも怪獣になることはしょっちゅう
なんですよ~。
その鳴き声がまた独特?で、うるさいんです (;^_^A
春先は気温の変化が激しいですね~。
こちらはずっと気温が低いままですが。



>endos3さん
まりも♪のお風呂での声。。。
ほんとに、すさまじくて、ひつこかったんです (;^_^A
悲鳴というより・・・・叫び。。。って感じでした (笑)
普段もね、大事なところにお湯がかかろうものなら、うぎゃ!って
いってす~っごい怒るし、肛門はちらっと見ただけで、
とびかかってくるんですよぉ。
ゴム手着用かぁ。。
なるほど、そういう手もありですね!

2007/04/17 | richiko[URL] | Edit

あらら!? まりも♪ちゃん、可愛いお顔で怪獣さんになったのかしら?
お水が嫌? 触られるのが嫌だったのかな?
うちはお風呂場に入ると、終始フリーズです(笑) ←臆病なんで・・・
旦那さまも大変でしたね。 でも、きっとまりも♪ちゃんにも何か訴えるものがあったのでしょうね。。

2007/04/17 | ハッピーママ[URL] | Edit

>ハッピーママさん
フリーズしていた頃もあったんですけどねぇ。。。
今はもうお風呂に入るまでが、いちばん怪獣と化してます(--;)
今回は、中に入ってからがいちばん、凶暴になってしまったん
ですけど。
フリーズの頃は私が洗ってたんですよ~。
でも怪獣化してからは、ずっと旦那さんがやってくれるので
感謝感謝です (;^_^A

2007/04/18 | りちこ[URL] | Edit