2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
オコタンペ湖への道をひとり占め
2017/07/30(Sun)


ここ数年通行止めになっていたオコタンペ湖への道が
通れるようになったようなので、久しぶりに行ってみました。

オコタンペ湖を望む場所に、
一応このようなものがあるんですが、
草や木々が生い茂っていて、オコタンペ湖が
写らないんですよね~。














P_2017072902.jpg

ちょっとずれると、一応
オコタンペ湖が見える場所があるんですけど・・・。












P_2017072903.jpg

こんなふうにしか写真が撮れないのが、
ちょっと残念。












P_2017072904.jpg

オコタンペ湖って、自然保護区域?とかになっているので、
ここから先にはいけないんです。

もちろん、湖畔に下りるなんてことは、✖!

でも入っていく人はやっぱり、いるらしいです。












P_2017072905.jpg

オコタンペ湖への道路は、
ほとんど車が通らないので、まりも♪は、
道路を走りました~ (^o^)












P_2017072907.jpg

独り占めです (^o^)












P_2017072906.jpg

ビシッとモデルさんも、できた 笑



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
☆☆☆
この記事のURL | 7月 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1646-5c1b5e6e

| メイン |