2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
前から見ると普通なのに・・・
2017/06/27(Tue)


こうやって前から写真を撮ると、
普通の格好で寝てるように見えるまりも♪なのですが・・・・













P_2017062602.jpg

上から撮ると・・・・・・

なんだか、ちょっと変な恰好で寝てるんですよぉ。















P_2017062603.jpg


真横から撮ると・・・・

ん~~、普通のように見えないこともないけれど・・・・













P_2017062604.jpg

後ろから撮ったら、
やっぱり変! 笑


でも、わんこって、カエルみたいな姿で寝てたりするから、
これも変じゃないのかなぁ。

けど、
もっとらく~~な格好で寝ればいいと思うけど・・(^-^;













P_2017062605.jpg

週末は天気が悪かったんですが、
昨日は雨は上がったし、晴れの予報だったので、
久しぶりにモエレ沼公園へ行ったんです。

でも・・・

気温も午前中は12度くらいしかないし、
冷たい北風がぴゅんぴゅんと吹いてきて、寒いこと寒いこと!

駐車場で車から降りて、
数十メートル歩いて、さっさと引き上げました (^-^;

暑いのも嫌だけど、
こんなに寒いのはやめてほしいなぁって感じです。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
☆☆☆
この記事のURL | まりも♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
まりもちゃん おや?
器用な寝方だね-
でも この寝方でグッスリ眠れるならv-221OKよね(#^.^#)
 寒いくらいなんですねービックリ
こっちの暑さと半分こ できたらい-のになぁ(^◇^)
2017/06/27 19:58  | URL | パピ+ヨン #-[ 編集] ▲ top
-  -
ふふ、まりもちゃん、面白い寝方ですね。
お歳なのに、身体が柔らかいのね。
こちらも雨だと、気温が低めですが、
そこまで低いと、まるで晩秋(^_^;)
体調不良になりそうな、気温の変化ですね。
気を付けて下さいね!!
2017/06/27 22:15  | URL | ハリーママ #-[ 編集] ▲ top
- パピ+ヨン さんへ -
高齢になると、こういう変な・・っていうか、
見た目は苦しそうに寝るわんこが多いみたいです。
だんだんと、体がぐにゃ~って感じになってきてるから
こうなるのかもです (^-^;

この日はほんとに寒くて、夜はストーブもつけてました (^-^;

でも、今日は20℃くらいになって、
とても過ごしやすいんです。

こういう気温差が、こわいですよぉ。
2017/06/28 12:24  | URL | りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
- ハリーママさんへ -
わんこって、年をとるにつれて、
体がやわらかくなるんでしょうかぁ。

16歳17歳のわんこの飼い主さんが、軟体動物みたいに
ぐにゃっとしてる~なんて言ってましたが、
まりも♪をみてたら、ほんとだって実感してます (^-^;

気温もジェットコースターだし、
今日は北風、翌日南風・・・みたいな具合です。

この気温差でまた、まりも♪のお腹がおかしくなりそうで
こわいです (^-^;
2017/06/28 12:29  | URL | りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
-  -
お久しぶりです〜
まりも♪ちゃん ふむふむー??
画像大きくしたけど どうなっているのかな???(笑)
楽な姿勢なんでしょうね。
うちのまりは、楽な姿勢がなかなか定まらないみたいで横になってはすぐにウロウロしていますよー。
2017/06/29 14:10  | URL | marichokototoro #-[ 編集] ▲ top
- marichokototoroさんへ -
すっかり軟体動物になっちゃったから、
いつも変な格好して寝てますよ~ 笑

首が思いっきり後ろの方にあったりするから、
びっくりして直してあげたりしてたけど、
最近やっと慣れたので、そのまま見守ってます (^o^)

横になってもすぐにうろうろするのは、
うちもあるある~~って感じですよ~。

2017/06/30 12:27  | URL | りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1640-80414dc4

| メイン |