2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
早く撮らないとキレちゃうよ (^-^;
2017/06/15(Thu)


支笏湖のポロピナイ。

チップ釣り(ヒメマス)が解禁になったようで、
釣り船がいっぱい並んでました。














P_2017061214.jpg

ここでヒメマスを使った料理をいろいろと
食べれるようです。













P_2017061215.jpg

ポロピナイの湖畔に、こんな撮影スポットが
いつのまにか、できていました。













P_2017061216.jpg

なんでこんなものを作るの~などと言いながらも、
せっかくだからと、まりも♪の写真を撮っていたんですが、
なかなかうまく撮れなくて、ちょっと時間がかかったら・・・・・














P_2017061217.jpg

まりも♪、怒ってました 笑

高齢犬の写真は、速さが勝負です (^o^)














P_2017061218.jpg

元気にしてるまりも♪ですが、
お腹の方は、だいぶ弱ってきたようで、
月に2度は必ず、下痢になります。

原因はよくわからないけど、
突然やってくる、夜中の下痢って強敵です (^-^;


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
☆☆☆
この記事のURL | 6月 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1636-087075f0

| メイン |