marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

なんだかひんやりな春の日



暖かそうだけど、外に出ると、そうでもない札幌です (^-^;

まりも♪もまだ、ふんわりした毛布に包まれて
気持ちよさそうに寝てます。

5月中はやっぱり、
フリースも毛布も、かたずけられないです。












P_2017051302.jpg

買い物に行くのに通るサイクリングロードは、
八重桜が咲き始めました。

春は、桜やライラックが咲くので、
買い物へ行くのも、楽しいものです。

まりも♪が若いころは、
このサイクリングロードを毎日いっぱい歩いた
ものですが・・・。












P_2017051303.jpg

庭では、水仙がもうだいぶ、終わりつつありますが、
チューリップがきれいに咲いてます。

でも、数年前に、
ピンクや白の球根を買って植えたのに、
今は見渡しても、ピンクや白が・・・ない??

ひとつはのこってるみたいだけど、
いったいどこに消えちゃったのか (^-^;

いつのまにか、黄色に変身してるようです 笑


そして、
まりも♪は、ほんの2年位前までは、
この芝生の上で、ビュンビュン走って遊んでいたものですが、
なんだか、今はここにのせても、固まって動きません (^-^;

なんでかなぁ~。
















P_2017051304.jpg

ムスカリもきれいに咲いてます~。













P_2017051305.jpg

そして、今年は石楠花が、たくさん花をつけてくれました!












P_2017051306.jpg

ちょっと、おじいちゃん顔に見えるまりも♪ 笑



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
☆☆☆
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する