2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
季節の変わり目は要注意
2017/03/31(Fri)


こちらは、浦臼のいこいの森公園。

まだ一面雪景色ですが、
積もってる雪は、半分くらいの感じです。











IMG_2017032623.jpg

山に残ってる雪も、
この時期としては、少ないような感じです~。












IMG_2017032624.jpg

仏路のお地蔵さんも、こんなに
顔をのぞかせてました (^.^)











IMG_2017032625.jpg

駐車場へと続くアスファルトの乾いた道を
やっぱり走っていたまりも♪ですが、
このときはいったん停止。












IMG_2017032626.jpg

だんなさんが写真を撮っていて、
動けないまりも♪なのでした。











IMG_2017032627.jpg

このように元気にすごしているまりも♪ですが・・・。


昨日は、半日下痢ぴ~になりましたぁ (-_-)

毎日同じものを、同じ量だけ食べて、
規則正しい生活をしてるけど、
季節の変わり目になると、必ず、下痢ピ~になってしまいます。


夏から秋、
秋から冬にかけてはいつも、下痢になるのですが、
冬から春にかけてのこの時期に下痢ピ~になったのは
初めてです。

とりあえず、
昨日で落ち着いたようなので、
ヴィオフェルミンを飲んで、様子をみてますが・・・

これで回復してくれるといいのですがぁ。




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
☆☆☆
この記事のURL | 3月 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
まりもちゃん お腹よくなったかな?
ヴィオフェルミン効いたかな?

動けない まりもちゃん ウケたよ-
2017/04/02 20:17  | URL | パピ+ヨン #-[ 編集] ▲ top
- パピ+ヨン さんへ -
1日3回、ヴィオフェルミンを飲んで、1日半で
下痢もだいたいおさまってくれましたぁ。

ほんとに、季節の変わり目はどんなに注意していても
下痢になってしまうんですよねぇ。

でも、ひどくならずにすんでほっとしました。

飼い主が写真を撮ってるときは、
渋い顔になるけど、おとなしくしてますよ~ (^o^)
2017/04/03 12:08  | URL | りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1610-c572c20f

| メイン |