2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
寝てる時が安心
2017/03/04(Sat)


3月になりましたが、
今日も真冬日でさむ~~い札幌です。

まりも♪は、
それなりに元気で、規則正しい日々をおくってます。

こうして、
寝床でくつろいでくれてる時が、
私もほっとできる時間です。












P_2017030402.jpg

こうしてすやすやと寝ていると、
安心できるし、うちの中での仕事もはかどるので
助かりますぅ。












P_2017030403.jpg

さらに、
こんなふうにのび~~っていうふうに
寝てると、気持ちよさそうだなぁ~と、
ますますこちらも、リラックスできます。











P_2017030404.jpg

夜になって部屋の中で、くるくるが始まると、
飼い主もちょっと緊張です (^-^;

長い時間、休まずにくるくるしてると、
寝床にたどりつけずに、
そのまま床の上に行き倒れになることも (^-^;



それでも、特に体調をくずすこともなく、
平穏な日々です。

平穏とはいえ、
毎日大変なことも多々ありますがぁ・・・

ん~~、
一番困るのは・・・・

やっぱり、うんちですね 笑

高齢になると、足腰も弱くなるので、
したばかりのうんちを、よろ~~~っとして
踏んずけちゃうこともありますからね~。

踏んずけたまま、
走ったりするのが一番困りますよぉ、ほんとに (-_-)





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
☆☆☆

この記事のURL | まりも♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1605-66f1572d

| メイン |