09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

動けなくなるまで回るよぉ



寒い朝も、元気に外で走ってる、一応元気なまりも♪です。

そんなまりも♪を見る人は、
あら~雪が大好きなのね~、16歳なのにすごいね~走り回って~って
言ってくれます。

そう、
元気なのはうれしいけど、
うちの中では、起きてるときは、くるくると
小さく回転してるんですよね~












P_2017020802.jpg

ほんとに、
そのまま好きなようにさせてると、しりもちをつくまで
まわってるんですよぉ。

で、
ベットの中においてあげても、
回り足りないときは、とても不満そうで (^-^;












P_2017020803.jpg

すぐに逃げていきます。

まだまだまわるんだから、
かまわないでよね~みたいな顔のまりも♪ (^-^;












P_2017020804.jpg

おとなしく寝てくれると、ほっとしますぅ (^-^)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
☆☆☆

Comment

まりも♪ちゃん クルクル回って傍でみるより、自分では辛くないといいですよね。見ている方は辛いね。安らかな顔して寝ている時が安心しますよね。マリも日々体調が変わり寝ているとホッとします。

あれ?またまた失礼しました。
シャンプーで検索したら、2011年4月5日のブログに おじいちゃんまりも♪です。ってー。😱冗談で書かれたのかな?
いま、まりもちゃん♪優しい顔立ちだからおばあちゃんで納得でーす😃👌

2017/02/09 | ゲストさん[URL] | Edit

marichokototoroさんへ

なんか、混乱させちゃって、こめんなさいね~。

そうそう、
気持ちよさそうに寝てるときが、ほっとする時間ですよね~。

くるくる回るのは、自分の意志とは関係ないからもう、
仕方ないことなので、怪我とかをしないように
見守るしかないですね。


2017/02/11 | りちこ[URL] | Edit