2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
-10℃だって散歩します
2017/01/15(Sun)


今日もまた、-10℃の朝を迎えた札幌です。

でも、
連日の寒さに、体が少し慣れたのか、
顔のピリピリ感は、小さくなったような・・・ (^-^;


16歳のまりも♪、
今日もまた、いつもどおりに散歩にでました。

-10℃でも、まだまだへっちゃらのようです♪












P_2017011502.jpg

今朝は私もがんばって、
カメラを片手に散歩にでました。

私の足、長い~~ (^o^)












P_2017011503.jpg

ゼンマイ仕掛けのお人形のようなまりも♪ (^-^;

なんだか、
不規則な動きで、跳ね続けてましたぁ。












P_2017011504.jpg

前足の関節も、少しづつ変形してきて、
よろよろするときもあるっていうのに、
こんなに走ったり、跳ねたりできるんだから、不思議です。













P_2017011505.jpg

昨日のおやつに食べた、セブンのこれ。

みるくクリームあんみつ・・・だったかな。

あんこは甘さ控えめでおいしいけど、
クリームがいまいちかなぁ。

ボリュームがあって、
お腹いっぱいになりました♪





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
☆☆☆
この記事のURL | まりも♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
まりもちゃん マイナス10度のお散歩スゴ-イv-276
ウサギさんみたいに跳ねて、可愛いわぁv-345
たまの雪でも、ガタガタ震えてる 私たち( ´艸`)
見習わなくちゃ
2017/01/15 19:20  | URL | パピ+ヨン #-[ 編集] ▲ top
- パピ+ヨン さんへ -
うちに入ろうとして、抱っこしたとたんに、ぶるぶるって
震えてたおばあちゃんです 笑

寒いのはいやですよねぇ。
私も早く、この寒さからのがれたいですぅ (-_-)
2017/01/16 12:53  | URL | りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
-  -
マ、マ、マイナス10度😱
想像すら出来ないです。
こちら愛知県も⛄❄6㌢積もりました。
マリは雪を少しペロペロしてさっさと退散していましたよ。まりもちゃんは、雪が大好きなんだね。💞ぴょんびょん跳ねて楽しそう〜。楽しそうな姿を見れる事が幸せ
だよね〜。
2017/01/16 13:05  | URL | marichokototoro #-[ 編集] ▲ top
- marichokototoroさんへ -
-10℃は、顔がぴりぴりっとして、痛くなりますよ~。
-20℃になると、まつげも凍ります (^o^)

あ~6センチも積もったんですかぁ。
交通マヒとか、起こりませんでしたかぁ。

まりも♪は、雪が大好きでした。
今はどうなんでしょうね~、雪があろうとなかろうと、
跳ねずにはいられない今のまりも♪です (^-^;

2017/01/18 12:52  | URL | りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1597-04a334c7

| メイン |