09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

まりも♪人形は宝物



先日、わがやにやってきてくれたのは、
まりも♪のフリースドック (^o^)















PC_2016122502.jpg

3歳の頃のまりも♪の写真をもとに
作っていただきましたぁ。














PC_2016122503.jpg

まりも♪がいつも遊んでいた、ノーパンクボールもね (^.^)












PC_2016122504.jpg

いつもこんなふうに、
少し首を傾けて、まん丸の瞳で、
私の顔をじっと見ていたものでした。

今はそんなふうなしぐさをすることは
すっかりなくなってしまったから、
こうしてみてると、すごくなつかしくて~。














PC_2016122505.jpg

3歳の頃だから、
白髪なんかまったくなくてね、
くっきりの眉毛もまた、かわいかったかなぁ (^^♪














PC_2016122506.jpg

後姿も、やっぱりまりも♪ (^^♪

いまにも動き出しそうな気がする時があります~。














PC_2016122507.jpg

埃だらけにならないように、
普段は、ちゃんとケースにいれて飾ってます♪














PC_2016122508.jpg

リースのまりも♪も作っていただきましたぁ。

こちらは、ちょうど7歳ころ。

顔周りにちらほらと、白髪がでてきて、
黒々としていた眉毛も、ぽちっと白くなってきたころです。

ちょっと見える手がかわいくて、
ついついにぎってしまう私です (^-^)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
☆☆☆

Comment

ありがとう♪

綺麗に写真を撮っていただいて、ありがとうございます。
とても嬉しいです。
クリスマスの間に合ってよかったです。
1日ずれたら、大雪でしたものね。

私も、リースの昴と雪の手をさわり、「おはよう」って
挨拶してしまいます。

明日は、お正月バージョンに衣替えします。
その後は、ウエルカムバージョンで…

2016/12/25 | 昴ママ[URL] | Edit

昴ママさんへ

こちらこそ、ほんとにありがとうございましたぁ (^^♪

リースのあの手って、
とってもかわいくて、触り心地が良くて、
ついついにぎっちゃいますよね~♪

今日は、ウエルカムバージョンにしましたよ~。

2016/12/26 | りちこ[URL] | Edit

まりもちゃんにそっくりですね(^-^)
一生の宝物ですね。
マリも作ってもらったので、すごく気持ちがわかります。良かったですねー😃

2017/01/08 | marichokototoro[URL] | Edit

marichokototoroさんへ

ほんとにそっくりだったので、
もうとても感激で、うれしかったです~。

2017/01/09 | りちこ[URL] | Edit