2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
積雪も90センチ超えに (-_-)
2016/12/24(Sat)


22日23日と降り続いた雪も、
今日になってやっと止んで、青空がのぞきました。

昨日の朝40センチも積もったのですが、
さらに降り続けて、昨日は結局56センチ以上も積もりました。












PC_2016122402.jpg

そしてまだ12月だというのに、
札幌の積雪は、90センチを超えました (@_@)

これって、1966年以来、50年ぶりなのだそうです (-_-)

歩道のわきに積まれた雪も、
私の背丈を超えて、向こう側が見えなくなってますぅ。












PC_2016122403.jpg

風も強かったから、庭には雪がさらにどっさり!












PC_2016122404.jpg

融雪層もすっかり埋まってしまったので、
掘り起こしましたぁ (^-^;

ほんとにもう、しばらく雪はいらないですねぇ。













PC_2016122405.jpg

今朝は、しっかりと除雪がはいっていたので、
まりも♪もたくさん、跳ねて走れましたぁ (^o^)

今のまりも♪の散歩って、
犬というより、ウサギに近いなぁと思うこの頃です 笑





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
☆☆☆
この記事のURL | まりも♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/24 21:31  | | #[ 編集] ▲ top
- 鍵コメさんへ -
こちらこそ、今回はほんとうにありがとう
ございました (^o^)
一生の宝物です!!
大切に大切にしていきたいと思ってます♪
2016/12/25 12:35  | URL | りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1592-b663435f

| メイン |