marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

ご長寿ペットフォトコンテスト2016 



先日、今年のご長寿ペットフォトコンテストのワンニャンBOOKが
送られてきましたぁ。

まりも♪は、今年で2回目の参加でした。

愛犬の部のご長寿賞は、26歳の小梅ちゃん♪

26歳ですよ、26歳 (@_@)

すごいですね~。
これからも元気でいてほしいです!











PC_2016122302.jpg

まりも♪はどこに載ってるかなぁ~とみてると、
見つけました。












PC_2016122303.jpg

84ページに載ってましたぁ (^o^)

来年もまた、参加できるよう、元気でいてほしいものです。












PC_2016122304.jpg

ところでまたもや、
大雪に見舞われましたぁ (-_-)

前回の大雪ほどではないにせよ、
1日で40センチも積もってしまいました。












PC_2016122305.jpg

それも、
湿っていて、おもた~~~~~い雪が40センチも・・・・

ダンプに雪を積んだら、
重くて動かない・・・・・(-_-)












PC_2016122306.jpg

この雪のせいで、
昨日から千歳空港も除雪がおいつかなくて、
飛行機も止まってしまっていました。

鉄道も、高速道路も止まってたし、
なんでこの、週末に大雪なんでしょうねぇ。

年末年始は良いお天気であってくれたら
いいんですけど。











PC_2016122307.jpg

雪もいっぱい降ったし、
吹雪いてたりしたけど、ちゃんと散歩にでました。

でも、ほんの3分くらい 笑




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
☆☆☆

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/23 16:48 ] [ 編集 ]
No title
わあ!26歳のワンちゃんって居るんですか??
スゴイですね、長寿のコツを教えて欲しいですね。
まりもちゃんも、元気に目指して下さいね。
お手手を揃えて、ねんねのまりもちゃんに萌え萌え♪♪
[ 2016/12/24 20:35 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
来年もまた、参加できればうれしいんですけど。
ブログの方に、コメントしましたぁ。
[ 2016/12/25 12:29 ] [ 編集 ]
ハリーママさんへ
私もびっくりしましたぁ。
わんこで26歳はすごいですよね~。
長寿遺伝子を持っていて、さらに飼い主さんの
愛情に包まれてるんでしょうね~。

26歳までって、全然想像ができないんですけど、
とりあえず、めざせ17歳ですね、 (^^♪
[ 2016/12/25 12:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する