2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
日課のうろうろ (^-^;
2016/12/17(Sat)


毎日・・・というわけではないけど、
夕方から11時くらいまで、部屋の中を、うろうろと
歩き回るまりも♪。

老犬になると、これはもう、仕方ないですね。

私が寝る時には、ちゃんと寝てくれるからまだ、
助かります。

ただ、寝るポジションが決まるまでは、
その場でくるくるしてますけどね 笑












PC_2016121702.jpg

最近、鏡をのぞくことは、あまりなくなってきました。

そのかわり?なのか、
床に置いているテレビの画面に、顔をつけてじ~~っと
見てることが多くなってきました。

なので、
うちのテレビの画面はいつも、汚れてます  笑

そして、
鏡の横に、ラスカルのぬいぐるみが置いてあるのは、
あそこにまりも♪が挟まらないようにと 笑

ちょっとした隙間に入り込むんですよぉ。
そして、
バックできなくて、パニックになるので、ラスカルを
おいておくと、あまり近寄らないみたいなので (^o^)













PC_2016121703.jpg

クリスマスの気分には全くなってない私なのですが、
とりあえず、
ミニツリーをだして、飾りました。












PC_2016121704.jpg

壁には、一応リースを飾って・・・











PC_2016121705.jpg


100円ショップのリースも。


今年もあと2週間しかないのですねぇ。

あ~でも、
早く冬が終わって、春になってほしいものです!!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
☆☆☆
この記事のURL | まりも♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
雪、積もりましたね。
まりも♪ちゃん、頑張ってお散歩していますね。
後ろ姿、昴にそっくりでビックリしました。

宅配便、21日の午前中に届く予定です。
よろしくお願いします。
2016/12/19 15:11  | URL | 昴ママ #70WANx7.[ 編集] ▲ top
- 昴ママさんへ -
この前一日で60センチ近く積もった雪は、少しとけて
今は、40センチくらいになってるんですよ~。
路面がつるつると凍ってるところが多いから、
走るまりも♪に、びくびくしてます (^-^;

昴君とは、体つきも似てますよね~。
若いころのきりりとした顔も、シニアになってからの
白さも、似てましたね~。

宅配便♪
ありがとうございます~ (^^♪
2016/12/20 12:28  | URL | りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1589-c987c5be

| メイン |