09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

寒いけど藻南公園へ



札幌市内の紅葉もあとわずかなので、
寒いけど、藻南公園へ行って紅葉の中、お散歩してきました。













PA_2016102311.jpg

藻南公園、まだ紅葉がきれいでした♪














PA_2016102312.jpg

ここも、落ち葉だらけぇ~













PA_2016102313.jpg

寒いけど、お散歩中のわんちゃんがけっこういました。

真っ白くて小さくて、
とってもかわいい年下の男の子とご挨拶 (^o^)

このあと、
すっかりこの子に気に入られたまりも♪です。

おばあちゃんなのにね 笑













PA_2016102314.jpg

一ケタの気温でも、
太陽が顔をだすと、ほんとに暖かい!!

生き返る?感じですね 笑













PA_2016102315.jpg

長期予報では、
11月12月の気温は、平年並みってことなので、
雪が積もらなければまだ、おでかけに連れて行ってあげたいものです。

まりも♪にとって、ドライブは
認知症予防に一番だと思うし 笑





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
☆☆☆

Comment

こんばんは。まりもちゃん紅葉のきれいな公園で
お散歩したんですね。
白いワンコさんはぬいぐるみの小ぐまさんみたいで
まりもちゃんとのツーショットかわいいですね。
白樺の木があってまるでヨーロッパみたいで
素敵な公園ですね。
紅葉がきれいでうっとりです。
まりもちゃん寒くなりますが、元気でいてね!

2016/10/28 | MARU[URL] | Edit

MARUさんへ

公園でも山でもどこでも、白樺だらけですよ~。
北海道はスギ花粉はあまりないけど、
白樺の花粉で苦しむ人が多いんです。

でも、白樺ってきれいですよね。

公園であった真っ白のわんちゃん、
ほんとに、ぬいぐるみみたいで、小さくて
可愛かったです~。

まりも♪は寒さにはけっこう強い子で、
雪の中でも楽しそうに散歩してたんですけど、
この冬は・・・どうなることやら・・・と
ちょっと不安です (^-^;

リッキー君も、寒さに負けずに
元気でまた、春を迎えたいですね!



2016/10/29 | りちこ[URL] | Edit