marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

畑の中のひまわり



またまた長沼の道の駅に、
野菜を買いに行ってきました♪














PA_2016101002.jpg

うちを出たときは、晴れてたけど、
あっというまに雲がでてきて、またまた寒い日になりました。

まりも♪はまた、
いっぱい走り回って、もうこれ以上歩けませんモードに
突入してます 笑














PA_2016101003.jpg

なので、
ここに乗っかって・・・














PA_2016101004.jpg

エネルギーをチャージ  笑














PA_2016101005.jpg

そして、
千歳の畑の方へ行ってみると、
堆肥用のひまわりがたくさん咲いてました。













PA_2016101006.jpg

晴れていたら、もっときれいだったんですけど。














PA_2016101007.jpg

ひまわりの顔が、全部あっちむいてるし (^-^;














PA_2016101008.jpg

みんな太陽の方角を向いてるのに、
ひとつだけ、こっち向いてるへそ曲がりがいました 笑













PA_2016101009.jpg

長沼の道の駅も、
11月の初めには終わってしまいます。

ここで野菜を買うのも、この日で終わりかなぁ。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
☆☆☆

[ 2016/10/13 12:33 ] おでかけ<2016年> 10月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する