09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

長時間寝る高齢犬のためのベット♪



数日下痢に苦しんだまりも♪でしたが、
回復に向かってるようです。

まだ、便をしてないので回復宣言はできませんが (^-^;

心配してくれた皆さま、
ありがとうございました (^^♪



話はかわりまして、
昨夜、新しいまりも♪の冬用のベットが届いたので、
今朝から居間においてあげたところ、寝室の布団で寝ないで
このベットで寝てましたぁ。












IMG_2016092902.jpg

これ、高齢犬にやさしいベットとのことです。

長い時間寝ても、疲れにくいように、固綿マットになっていて、
乗りやすいように、入口も低くなってます。

まりも♪みたいに、
伸びて寝る子ように、長方形に♪












IMG_2016092903.jpg

そして、
自然に暖まる、蓄熱保温性の中綿を使ってるのだそうです。

蓄熱効果がどれくらいなのかは、
よくわからないけど、なんだかよさそうなので買ってみました (^^♪












IMG_2016092904.jpg

自分の長い体を、長い方にして寝ればいいのに、
なぜか、だんだんと、短い方で長くなるので、
頭がはみだしてくるまりも♪なのでした  笑




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
☆☆☆

Comment