marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

歩きすぎで動けなくなる



すっかり寒くなって、
フリースの上で寝てるまりも♪です。












IMG_2016092402.jpg

あっ、起きてた (^.^)












IMG_2016092403.jpg

この頃、
午前中私がうちにいない間、まりも♪は寝ないで
部屋の中をうろうろと歩いているようなのです。

そして、
たぶん、歩き疲れて動けなくなって、
その場に座り込んでいるみたいなのです。


お昼頃、私が家に帰ってくると、
寝てることの方が多いんですが、たまに、
床の上に、ぽつんと、座ってることがあるんです。












IMG_2016092404.jpg

私が帰ってきたことに気づいても、
その場から動かないんです。

というより、動けないのかなぁ。

そのまま抱っこして、布団の上においてあげると、
あっというまに、ぐ~~ぐ~~と寝ちゃうのです。

布団に置かないで、
そのまま抱っこしてると、あっというまに、
やっぱりぐ~ぐ~と寝ちゃいます (^-^;


円を描くように徘徊することはないまりも♪ですが、
あっちに行ったり、こっちに行ったりと、
うろうろ行動はあるまりも♪。

そりゃあ、
何時間も歩いていたら、動けなくなりますよねぇ。

というように、
またひとつ、シニアの階段を上ったまりも♪でした (^-^;




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
☆☆☆


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する