marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

元気な16歳同士です



滝野すずらん丘陵公園へ行ってきました♪

日も差して、暖かそうに見えますがぁ、
着いた時の気温は17度、お昼頃には、少し下がって
14,5度 (-_-)

寒い日でしたぁ。











IMG_2016091902.jpg

滝野は、ちょうど、コスモスフェスタ中でした。











IMG_2016091903.jpg

ちょうど見ごろで、
いろんなイベントもあったようで、人も犬もいっぱいでした (^o^)











IMG_2016091904.jpg

中央口から入ると、コスモス畑までは、
長い長い、坂道が続くんですけど、まりも♪は、元気に
そこを走ったり歩いたりして、上に到着すると、
こんな感じに。












IMG_2016091905.jpg

でもすっかり疲れちゃったようで、
もう、モデルさんする元気も気力もなし (^-^;











IMG_2016091906.jpg

ずっと眠そうでしたぁ。











IMG_2016091907.jpg

公園内には今、ダリアもたくさん咲いてるんですけど、
ダリアの種類って、ものすごいあるんですよね~。












IMG_2016091908.jpg

花の形もいろいろ、大きさもいろいろ、色もいろいろ、
真剣に見てたら、ほんとに、もう、すごい (^.^)











IMG_2016091909.jpg

園内で、偶然会ったパピヨンちゃん。

なんと、まりも♪と同じ16歳でした!!

少し腎臓が悪いそうですが、
とても、元気なんだそうです。

お互い、長生きしようね~って励ましあいましたよ~ (^^♪





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
☆☆☆

[ 2016/09/22 12:49 ] おでかけ<2016年> 9月 | TB(0) | CM(4)
わー14.5度!! こっちと10度違うわv-12
ダリアもコスモスも綺麗だね
16歳のお友達に、会えたんだね[絵文字:v-238
]みんないつまでも元気でいてねv-254
[ 2016/09/22 18:07 ] [ 編集 ]
そちらはコスモス満開ですね〜♪♪
本当に綺麗だわ!
ダリアの花もピンクで、可愛い(^_^)v
まりもちゃんも、楽しく走れたんですね。
わぁ、16歳コンビ!長生きして下さいね〜!
[ 2016/09/22 20:27 ] [ 編集 ]
パピ+ヨン さんへ
この日は特に寒かったんですよぉ。
でも、日中でも20度に届かない日が増えてきたし、
朝晩は寒くて、ストーブをつけたい時も
あるんですぅ。

16歳の、それも、パピヨンちゃんに会えるって
なんだかとても、うれしかったんですよね~♪

ほんとに、元気で長生きしてほしいです。 


[ 2016/09/23 12:40 ] [ 編集 ]
ハリーママさんへ
市内のコスモスは、夏からもう元気に咲いてるんですけど
この公園は、ちょうどこの時期に咲くように、毎年種を
まいてるんですよ~。

ダリアは、昔はどのうちの庭でも咲いていた花だけど、
今は、あまり見ないんですよぉ。
種類もすごくいっぱいで、見ごたえ十分です!

16歳コンビ (^o^)
ほんとに、みんな元気で長生きしてほしいです♪
[ 2016/09/23 12:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する