09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

バラ園でも全力疾走するシニア犬 (^-^;



岩見沢のバラ園へ行ってきました!












P_2016091102.jpg

9月も中盤にさしかかってきましたが、
まだまだたくさんのバラがきれいに咲いてましたぁ。












P_2016091103.jpg

夏から秋と、
バラって長く楽しめていいですね~。












P_2016091104.jpg

我が家のシニア犬まりも♪さん、
バラ園に入ったとたんに、スイッチがONになってしまいましたぁ (^-^;











P_2016091105.jpg

走る走る・・・・・・・












P_2016091106.jpg

走ってまわって、横っ飛びして、
また走って・・・・

だっこしようとすると、大回転してジタバタする・・・・・・ (-_-)












P_2016091107.jpg

やっと止まったところです。

まりも♪は、心臓の肥大もなく、
16歳にしては、心臓は悪くないのですが、
時に心配になるんですよねぇ。











P_2016091108.jpg

芝生に移動しても、
やっぱり走るまりも♪なのでした。

若いころからとにかく、
外で走るのが好きだったから、もうそれは、
高齢になっても、かわらないのですね・~。

でも、
あれほどすきだった、ボールにはまったく
関心がなくなってしまったんですけどね (^.^)











P_2016091109.jpg

池のところには、エゾミソハギ♪

チョウチョもたくさんいました。











P_2016091110.jpg

池のそばでも、
走ろうとして、あやうく、池に落ちそうになったまりも♪なのでしたぁ。












P_2016091112.jpg

気温も下がり、
空もすっかり、秋になった北海道です♪




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
☆☆☆

Comment

気持ち良さそうだわv-238まりもちゃんv-254
薔薇園きれい!!
いっぱい走って(^^♪楽しそう 元気で何よりv-221
北海道は、すっかり秋なのね

2016/09/16 | パピ+ヨン[URL] | Edit

パピ+ヨン さんへ

♡♡ ♥♥ ♡♡ ♥♥

暑い~から、涼しい~~っていう間もなく
寒くなってしまいました (笑)

お天気がよければ、散歩するにはちょうどいい
季節です♪

雪が降る前に、
おでかけ、楽しみたいです♪

2016/09/17 | りちこ[URL] | Edit