marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

危険防止の座布団♪



ここ、まりも♪の通り道なんですけど、
家具のところに、座布団をおくことにしました。

今までは、ちゃんと、
通路の真ん中をあるいていたので、この角に
ぶつかることはなかったんですがぁ、
最近、なんとなく、このすれすれのところを
歩くようになってしまったので、体をぶつけることが
あるんですよぉ (-_-)












P_2016091002.jpg

幅は狭いことは狭いんだけど、
ぶつかるような狭さじゃないと思うんですけどねぇ。

これも、老化現象のひとつかなぁ。

座布団をおいておくと、
障害物だって認識はできるようで、
ぶつかることなく歩けてます~。












P_2016091003.jpg

ここ数日で、
すっかり涼しく・・・というより、寒くなってきました (^.^)

もう少しで、
まりも♪にも、フリースや毛布を用意してあげる
季節みたいです~。





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
☆☆☆
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する