2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
由仁ガーデンではもう「ハロウィン」 (^o^)
2016/09/06(Tue)


由仁ガーデンの駐車場で、お祭りをやっているって
いうので、ちょっと寄ってみました。














P_2016090407.jpg

ご当地キャラクター、「ハロウィンパーティ」 ??

ハロウィンにはちょっと、早すぎる感じだけど、
自慢のご当地グルメで、由仁やにっぽんを元気にしようって
いうイベントのようでした。














P_2016090408.jpg

各種やきそばのい~~いにおいがしてたけど、
あんこ党のわがやは、ぜんざい♪

由仁の古民家カフェの「るり庵」さんのぜんざいです。

ほら~、
おいしそうだよ~っていっても、無視! (笑)














P_2016090409.jpg

私にも一口~~って言ってたまりも♪は、もういません。

シニアになって、いい子になった!
ってことにしておきましょう (^-^)

おいしいぜんざいでしたぁ。

あたりまえだけど、
たまに食べる缶詰のあんことは、まったく違うんですよねぇ。

白玉団子も、やわらかくておいしかったです♪














P_2016090410.jpg

駐車場横の、野球場のまわりを散歩して、
まりも♪にモデルさん頼むよ~と、セッティングしてたら、
なにするんだよ~とばかりに?、ジタバタするまりも♪です (^o^)














P_2016090411.jpg

だんなさんがそばをはなれて、一瞬の笑顔のモデルさん。













P_2016090412.jpg

数秒後には、このようになり・・・














P_2016090413.jpg

数十秒後には、いつもの顔に (^-^;


シャッターチャンスは、
数秒です (笑)




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
☆☆☆
この記事のURL | 9月 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ハロウイン早いですね
数秒のシャツターチャンスも逃がさず 黄色のお花と笑顔v-238可愛いです。
 おぜんざい食べたくなってきたわ(^_-)-☆
2016/09/07 20:51  | URL | パピ+ヨン #-[ 編集] ▲ top
- パピ+ヨン さんへ -
☆☆
なんだかまだ、ハロウィンの気分じゃないですけどね (^-^;

最近は、シャッターチャンスがないことも多々あるので、
この日は、幸運でした (笑)

ケーキもいいけど、
たまには、ぜんざいもいいですよ~ (^_-)-☆
2016/09/08 12:40  | URL | りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
- 祝16歳 -
おめでとうーe-230
まだまだ元気でがんばれ~
2016/09/08 16:44  | URL | みやざき #TACOA/jA[ 編集] ▲ top
- みやざきさんへ -
♡♡ ☆☆ ♡♡ ★★

ありがとうございます (^-^)
おかげさまで、元気で16歳を迎えることができました。

食が細くなって、やせっぽちになっちゃいましたが、
うちの中でも、外でも、スイッチがはいると、
走り回ってます (笑)
 
2016/09/09 12:19  | URL | りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
-  -
昨日は、まりもちゃん、16歳のお誕生日だったんですね〜(^_^)v
遅くなりましたが、おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私達の元気玉も要らず、本当に良い事ですよ♪♪
人間の老人と一緒で、徐々に老化して痩せていくのでしょうが、もしまりもちゃんが人間なら、きっと元気でシャキシャキ動くおばあさんだと思いますよ。
17,18,19,20……目指して、楽しい思い出を紡いで下さいね♪♪
2016/09/09 16:38  | URL | ハリーママ #-[ 編集] ▲ top
- ハリーママさんへ -
♡♡ ♡♡ ♡♡

ありがとうございます!

犬の16歳って、人間の70歳代後半くらいなんでしょうかぁ。
食が細い割には、走ったり飛んだり?して、
元気に暮らせてるので、幸せだなって思ってます。

先のことはわからないけど、
もう年齢のことは忘れて、1日1日を大切に暮らして
行こうと思います~(^-^)


2016/09/10 12:22  | URL | りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1562-74e150ba

| メイン |