marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

野菜が高いので



8月の日照不足や、台風の影響なのか、
近所のスーパーの野菜の値段が、高くなってきました。

なので、
長沼の道の駅へ、野菜を買いに行ってきましたぁ。













P_2016090402.jpg

道の駅の駐車場の隅の方には
ずら~~~~~っと、大きなバイクが並んでました (@_@)











P_2016090403.jpg

どのバイクも、ピッカピカで、大きくて、
かっこいいんですよねぇ、値段も高そうだし (笑)

しばらく、バイクを眺めてました。











P_2016090404.jpg

何十台も一緒に、
どこかに、出発していきました。

気をつけて~~。












P_2016090405.jpg

バイクに負けじと?
スイッチがはいって、まりも♪も爆走 (^o^)


落ち着いたところで、くるまにもどって、
由仁のお祭りに行ってきましたぁ。




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
☆☆☆

[ 2016/09/05 12:46 ] おでかけ<2016年> 9月 | TB(0) | CM(2)
まりもちゃん、バイクよりカッコイイv-238

お野菜 高いと困りますよね( ノД`)

台風って本当に嫌だね 
[ 2016/09/05 18:34 ] [ 編集 ]
パピ+ヨン さんへ
☆☆
バイクに勝てたぁ (笑)

野菜を買わないわけにはいかないから、
ほんとに、困りますよね~。

レタスなんて、
1日で倍近い値段になってましたぁ (-_-)
道の駅だと、
まだまだ、トマトやきゅうりとか、夏野菜が
安いので、二人でたべきれるのか・・・と
思うくらい買ってきました (^o^)

台風はもう、やめて~って感じです。

[ 2016/09/06 12:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する