marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

メロンと記念撮影



大玉のメロンをもらったので、
まりも♪とメロンの写真を撮ろうと思ったんですがぁ・・










P_2016080804_20160815130318c18.jpg

大きな声で呼んでも、無視されました (^-^;
たぶん、
聞こえないと思ったので、近くへいって、
背中をポンポンとたたいて、こっちへきて~って
頼んだところ・・・












P_2016080805_20160815130320d89.jpg

近くへきてくれたものの、
メロンのにおいばかり、くんくんして
まったくこっちを無視してますよ~ (^-^;











P_2016080806_20160815130321fca.jpg

いい顔して~っていっても、このとおり (^-^;











P_2016080807_201608151303238c4.jpg

これでも、笑顔のつもりかも (笑)

おまけに、コンデジのピントが、
メロンにピタ!

メロンの方が、人の顔に近いのかな (笑)











IMG_2009082101.jpg

昔は、こんなふうに、
とびっきりの笑顔で、モデルさんしてくれたものでした。

で、この写真をハガキにして、
お礼状をだしたりしてたんですけどね~。












P_2016080808_201608151303403cc.jpg

蓮が咲き始めましたぁ~ (^.^)




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する