marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録 

旭川で田んぼアート



旭川まで行って、
田んぼアートを見てきました!

この展望台の上から、田んぼのアートをみるんですよ~。












P_2017080811.jpg

今年の図柄。

ライオンの親子、きりんの親子、そしてゾウの親子を、
7種類の稲を植えて、あらわすんですね~。
















P_2017080812.jpg

まず、ライオンの親子。












P_2017080813.jpg

きりんの親子。













P_2017080814.jpg

ゾウの親子。

見事!!












P_2017080815.jpg

まりも♪も一緒にのぼってきたけど、
とにかく、暑い!!












P_2017080816.jpg

暑くて、なんかもう、耐えれそうにないので、
およそ、10分で撤退となりました (笑)












P_2017080817.jpg

いろいろドライブしたりして、
帰りは、涼しいエアコンの風をあびながら、ぐっすりと
寝てたまりも♪でした。











P_2017080818.jpg

でも、
札幌にはいると、もう少しで着くってわかるのか、
むっくりと起きて、外を見てるのでしたぁ (^.^)




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします


Comment
2016.08.12 Fri 12:41  |  パピ+ヨン #-
わぁあああ~綺麗v-22絨毯か??って思うほど
田んぼアート初めて見ましたv-425

まりもちゃん車は涼しく良いね
うちの子も車大好き 

もう暑くてヘロヘロ お買い物さえさぼりたい( ´艸`)
秋が待ち遠しいわぁ
  [URL] [Edit]
2016.08.13 Sat 12:38  |  りちこ #qhVXTLRM
私も本物の田んぼアートを見たのは、初めてでした!
新聞やテレビで、毎年紹介されてるのを見て、
満足してました (笑)

でもやっぱり、本物はよかったです!

まりも♪も車に乗るのが好きなので、
窓から外を眺めてるときは、とても楽しそうです♪

こちらも暑いですよ~。
暦の上ではもう秋ですけど、先はまだ長いですね (笑)
パピ+ヨン さんへ  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1553-9a8a93ba
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
リンク