09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

まりも♪も応援大使の仲間入り?



北竜町のひまわり畑へ行ってきました♪

なんと・・・
7年ぶりの訪問でした (@_@)












P_2016080802.jpg

毎年でも行きたいところですが、
8月の北竜町となると、なんたって、暑さが強敵なんですよね~。

あの暑さの中、木陰もない場所を
延々と歩くとなると、まりも♪だけじゃなくて、
人間も大変ですからね~。

今年は、気温は30度を超えて暑いことは暑かったけど、
風が強かったので、体感的にはそれほどでもなかったかなぁと
いう感じでした。

が!

やっぱり長くは歩けませんでしたけどね (^-^;












P_2016080803.jpg

まりも♪もひまわりに~って
ひまわりっていう顔じゃないですね (^-^;












P_2016080804.jpg

北海道日本ハムファイターズの選手は、
各市町村の応援大使になってるんですけど、
今年のここ北竜町の応援大使は、中島選手とレアード選手と、新垣選手なんです。












P_2016080805.jpg

まりも♪も、応戦大使の仲間入りをさせてもらいましたよ~♪












P_2016080806.jpg

かわいい~と言ってもらえました (^.^)












P_2016080807.jpg

ひまわり畑はとても広大で、
先に咲いた方の畑のひまわりは、花びらがおちて
たんですけど、ひまわりの顔が、ちょっと怖いかも (笑)












P_2016080808.jpg

暑かったので、
まりも♪は、ずっと抱っこだったんですけど、
疲れはなかったようでした。






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします


Comment

さすがそちらのひまわり畑は広そう!!
まりもちゃんも応援大使になったら、ガンガン勝ちそうね、ファイターズ(^_^)v

2016/08/12 | ハリーママ[URL] | Edit

ハリーママさんへ

ここのひまわり畑は、150万本のひまわりが
植えられてるのだそうです。
150万本っていわれても、ピンときませんけどね (^-^)

ファイターズも、ちょっと夏バテみたいで、
下位チームに負けてるんですが、
がんばって、ソフトバンクに追いついてほしいです!

優勝争いも、おもしろくなりそう!

2016/08/13 | りちこ[URL] | Edit