2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
散歩は2回
2016/08/07(Sun)


まりも♪との散歩は、基本1日2回。
朝と夕方。

最高気温が30度まで上がった日は、
夕方でも、暑いです。

暑くても寒くても、
最近のまりも♪は、なかなか歩きださないんですよぉ。












P_2016080702.jpg

やっと歩いたと思っても、
のろのろのろのろ歩きで、うしろばっかり振り返るんですよ~。

歩くと、首が自動的に後ろむきになるように
脳が指令してるのかも・・・なんて感じですぅ (-_-)

そして、
あいかわらず、スイッチが入ると
全速力で走りだし、横に飛び、その場で大回転 (-_-)

かわらぬ散歩の風景です  (^-^;











P_2016080703.jpg

夕方、うちの中をうろうろするまりも♪です。

クーラーのきいた部屋にいればいいものの、
暑い部屋にやってきて、うろうろするうちに、ベロ全開となります (笑)






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします


この記事のURL | まりも♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/07 14:22  | | #[ 編集] ▲ top
- 鍵コメさんへ -
あ~ごめんなさい!!
何度もコメントをもらっていたのに、全然気づいてません
でしたぁ・・・

ほんとに、ダメですねぇ、もう (-_-;)

あらためて、初めまして!
そして、これからもどうぞよろしくお願いしますね!

まりも♪は、もう高齢なので、昼も夜も、よく寝てますよ~。
あっ、夕方から夜にかけては、うろうろしてる時間も
ありますけどね (^-^;

先ほど、ブログの方におじゃましてきました♪

まりも♪と共通点もありますね~。
よその子より大きいところとか、膀胱の結石とかぁ。

ということで、
どうぞこれからもまた、遊びに来てください!

2016/08/07 14:47  | URL | りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1551-8a14b43c

| メイン |